君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エミュ鯖詳しいことそしておはよーございます




おはよーございます

(おはよーございます)

はいみんな

早朝から元気がいいねー?

ん?

な。なんだと

12時は深夜だと?!

いいじゃないかもう日付はうごいている

ってことでエミュ鯖現在状況詳しいことでもかくぜ

かくぜー超かくぜー

ん?

本鯖をやれksだって?

いや本鯖サクもないからやる気ねーんだゎ^0^

高校はいったらネカマでやるよ!

おっと

ならば本鯖ねたもってきてやろうじゃねーか!!

みてろよ!














20080831160613.png

あれみすったな


だーれだ

せーかいは

けーごのなりたいあばだそうですよ^0^





20081029232428.png

卵だそうです





20081031231202.png


147れべおめっと!!


それにしても背景画質最悪とかないよねー



ん?

なに?

お前のキャラじゃねーじゃねーかって?

い。いや

大丈夫だ!

なんでかって?

僕とけーごはつながっている

はい冗談

けーごの特性

悪口をゆったりへんなこというと

返答が

・・・orだまれリクorリクだまれ

である

ここで本鯖ネタおわり





さて

エミュ鯖現在状況にいこう


大体わかっていますところ

公式サイト(アメリカだとおもわれ

から

エミュ鯖は公式のやっていく人がへっていくそうなので

停止しろということです簡単にいえば^^

ネクソンもやっぱ金だね金

まぁ予想ですが

Doragonkai と Smaaart

は生きてると思います

どこが消滅したのかは

はっきししりませn

ですので

知りたい場合は

自分でググレksってことですね

はい終わり






BGMをオルゴールというかmidiに変えたんですけど

なるまえにピッピッみたいなへんな音がなるかもしれない(σ(・ω・`)のPCはなった

のでもしきいていられねええええええええ

ってひとはコメントくださいなおします

この曲結構きにいったんですよねー

合唱祭でうたってたやつですけどww

伴奏がいい((


ではおやすみなさい

また今日更新しますwww

|彡サッ!



人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| エミュ鯖のやり方 | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エミュ鯖の現在状態について




ぇー

ログインできないと多数コメントをいただきましたが

現在本家メイプルストーリーから

エミュ鯖を停止するようにと停止命令がきているのです


詳しくはわかりませんが(本当かどうかさえも

まぁアメリカと韓国の公式ページには書いてなかった



できない状態であるというのは確かです

この状態はσ(・ω・`)では解決できないんで・・・


報告終わりー






緋想天またやりはじめた

今度はあややややややややややや

を積極的につかってみてる


まぁ・・・


ネタないんだ・・・・


自重して死んできます


|彡サッ!


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| エミュ鯖のやり方 | 22:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイプルストーリー エミュ鯖をやってみよう

※追記 紹介しているSmaaartMSは閉鎖?されたようなので違う鯖を紹介します

鯖の詳細はこの記事の続きより



DoragonkaiMSはv6.2になりました のでこのページの紹介しているv0.55

ではできませんのでご理解ください

v6,2のやり方の記事をうpしました見たい人は

こちら

からどうぞ





※重要

このエミュ鯖の説明は自分が考えて説明したものです

説明するなら自分の文で書いてください

ここからコピペするのは自分は腹が立ちますので

紹介解凍ソフトなど同じのは腹が立ってしょうがない

世の中にどれだけの解凍ソフトがあってしかもマイナーなやつなのに

ってことで報告終わり下記に続きます




ここでコメント返しするのも

なんなので新しくコメント返しページを作りました

この記事にコメントいただければ

対応できるのだけ

させていただきます

下記のコメント対応記事をクリックしてください


コメント対応記事

コメント返しです

やり方が見たい方はもうすこし↓にお進みください



Smaaartで録送りたい方はRinzuにお願いします

あまりINしないとおもいますがそれでもよければどうぞ




ネクソンIDとかじゃなく普通にその鯖のHPで登録してください

日本版がやりたければ自分でつくってください

作り方はぐぐってくださいね

聞かれても答えませんので(答えられませんので



Doragonkaiのことでコメント下さった方

σ(・ω・`)のも消えていたんでたぶん鯖の調整をしようとして失敗したんだと思います

前SpinMSでもこの状況が起きたのでたぶんそうだと思います




できないなら自分でさがしてやってみてください

勝手に最低よばわりされてもこまりますけど?

あくまで参考ですから

自分で調べようとしないのにいわれるのはおかしいですよ^^ >コメントした人



※無料です >コメントした方

鯖がないなどという方は

なぜか↓のうpろだの所にだれかがうpしたので

それダウソして(SmaaartMSのみ)


2008年11月中旬よりたくさんのこめんとをもらったので追記をしましたので

一番下をご覧ください

※下旬にも追記(もうひとつ追記

※さらに追記

さらにttt様に一部の解消方をもらったのでのせさせていただきます

(鯖がぶちこめない等の解消法)

それも一番したをご覧ください




(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

かれんkにコメントもらったので

予定?していた

エミュ鯖のやり方を

説明したいと思います

σ(・ω・`)のわからなかったら他のでも参考にしてください


では





※注意事項

今から説明するエミュ鯖メイプルストーリーですが

ダウソ中などになにがあっても責任は一切とりませんので

ゆっくりしていった結果がこれだよなどいわれても責任をとりません


それをふまえた上で見てください


※追記 ダウソしても本鯖には支障はでないので安心してください


まずは


エミュ鯖とは??から説明させていただきます



エミュ鯖とは??


エミュ鯖とは、経験値やドロポが何倍にもっているサーバーのこと

メイプルストーリーの改造版で、チートサーバーです

ですがその中でもチートはみんなの迷惑になるので

絶対にやらないでください!!

楽しんでいる人もいるのです




エミュ鯖をダウンロードしよう







まずは

このココココにとんでください

このダウンロードの中身はMaplestory v0.55というもので

ゲームを思い出してくれればいいと思います

このいまからダウソするv0.55はゲームでいう本体となります

SmaaartのHPのダウソはリンクが切れていたので探してきました

するとこんな画面にでるはずです

             矢印


WS000040.jpg


そして→↑の方にここに○○○を打ってくださいみたいにでます

このSSの場合JOFなので

うちます

そしてDownloadをクリックしてください

そうするとこんな画面に


             矢印


WS000041.jpg

それで無料のほうを

待ち時間があるので待っていてください

そうすると Free Downlordとでるので

クリックしてください

そしてファイル保存の画面がでます

ここはわかりやすいようにできれば

デクストップで保存してください

「保存」をえらんで「デクストップ」です

俺の説明はデクストップでさせていただきますので

そして

ダウンロードをしている時に

鯖ダウソ、ID登録などの手順を行っていきましょう

ちなみにこのv0.55のダウソ時間は長いですので

気長にまってください



             矢印


遊びたい鯖を選ぶ


これは自由です

ちなみに2~3個ほど紹介さしていただきます


Ancient MapleStory
経験地500倍 ドロップメル500倍 ドロップ率50倍



DragonKaiMs
経験値50000倍 ドロップメル20倍 ドロップ4000倍



SmaaartMS
経験値500倍 ドロップメル25倍 ドロップ500倍

ちなみに俺がやっているのはSmaaartです↑ですね

名前はRuizu ギルドDoubleArtsのギルド長をやってます

そのほかのがよかったら



ココからお探しください



             矢印



パッチ(鯖,ゲームでいうソフト)をダウソしよう

そしていまv0,55のダウンロードはしているので

あとはゲームのソフトとなりましたので

遊びたい鯖のDownlordの項目を選び

ClientとヵClientDownlordなどがかいていると思うのでクリックしてダウソしてください

このダウソは早く終わります

これも先ほどと同様にデクストップにしていただけると幸いです




             矢印


次に

IDを登録


ここはいろいろなサーバーがあるから詳しく書けないです
遊びたい鯖を選んだら「Register」という項目をクリックしてください


するといろいろな鯖がありますが

大体はこういうのがでてくるはずです・・・


WS000044.jpg

この画像はSmaaartのものです

で打ち込んでいきます

Usename → ID

Password → パスワード

Verify Password → パスワード再入力

Email → メールアドレス

Date of Birth → 誕生日

誕生日は偽でもいいですがキャラを消すときに必要なので

覚えておいてください

んで全て入力し終わったら「Register」 をクリック

でまぁ

can loginみたいなのがたぶんでるとおもうからできたら

できましたってことで@p@

             矢印

そしてv0.55のダウソが終わったらクライアントをクリックして起動



ここで注意ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!


一番最初にダウンロードした、Maplestory v0.55のファイルがデクストップにあるはず




※追記 ここでv0.55はzipかなにかに圧縮されているので解凍してください

     コメントでいただい鯖をたぶち込めないというのはたぶん解凍していないのだと

     思います(あくまで推測です

解凍しないと鯖がはいらないのでご注意を

解凍ソフトがない場合はσ(・ω・`)の使っている奴でよければ紹介しておきます

Lhaplus フリーソフトなので無料です

解凍されていないファイルは↑のLhaplusを使っていると

   こんなのになっているはずです  
                       矢印


     WS000047.jpg

←がさきほど紹介した解凍ソフト →がLhaplusを使用している時の圧縮されているもの

たぶんWindowsとかだとファイルに鍵?っぽいのがかかってたり

WinRARは本があって鎖っぽいので縛ってあるのだと思います

それで解凍した後↓に続きます






そしてメイプルのアイコンをした鯖名がかいてある奴があるはず

たとえとしてSmaaartMSであらわさせていただきます


そしてこのデクストップにあるSmaaartMSのアイコンを

ドラッグしMaplestory v0.55のファイルの中にぶちこんでください

こんなかんじに


WS000045.jpg


俺はv0.55のファイル名をかえていますしアイコンもメイプルのにかえているので

普通は普通のフォルダのアイコンだと思いますので

気にしないでください


そして


鯖をぶち込んだファイルをクリックしその鯖のアイコンをクリックして起動


ファイルから鯖をだしたらできなくなるので注意です


WS000046.jpg



そして

先ほど登録した

UsenameとPasswordを入力すれば

エミュ鯖ができます

キャラ作りなどは普通どおりです


SmaaartMSでやられた場合は

気軽に録またはギルド員をおまちしております(Ruizu

いらなくなった強化品などもプレゼント(((

では

以上です

お疲れ様でした




俺も((


|彡サッ!




追記

potepoteさんのためにうpロダにijl15.dllをうpしたやつのURLをはっておきます

この記事をみてやってijl15.dllがない人もこのうpロダからダウソして

v0.55のファイルにぶち込んでください

うpロダ


パスワードは riku ですので

でもしできないようでしたら

名前がうpロダにうpしたのでtoho_riku.dllっとたぶんなっているので

できなかったら名前をこれに変更してください

ijl15.dll コピペしてかえればいいかな?普通に入力しても大丈夫

だとおもいます

※さらに追記


npkpdb.dallなどがないということでうpローダにうpしときました

ない方はダウソしてどうぞ

パスワードゎ rku です

ないのだけいれこんでください

うpろーだー

↑からいってください圧縮してあるので解凍をお願いします

ではこれにて

エミュ鯖追記をおわります

※2008年11月中旬

コメントをたくさんいただいたので追記しておきますが

エミュ鯖にメンテパッチなどというのはありません

YES NOがでてくるのは鯖が落ちているので

できないのです

それと前にもいったようにv0,55がダウンロードできない

(ダウソしてもエミュ鯖がはいらない、ダウソしても起動しない等)

それならば自分で探してダウソをお願いします

それだけです以上


コピペさして報告させていただきます

すこしσ(・ω・`)も補正を行いますが

多分みなさんOSという部分にインストールされてしまっているんでゎないでしょ
うか。

だからそのOS開いてNEXONをひらくとエミュのデータがあります。そこにぶち込み
ます。

ぶち込むのは鯖の奴です(SmaaartMS.DoragonkaiMS等)

それで自分はできました。

とのことです

もしインストールしてしまった場合は消すかもう一度インストールを押して3つ項
目があるところで一番

下をおしてもう一度インストールすればいけると思います。お役に立てましたら
光栄です。

ということでttt様はできたそうですので

この場合でできたらσ(・ω・`)ではなくttt様に感謝していただきますよう

お願いします

それだけです

では

この記事をみて役に立ったとおもったら

これをポチッとお願いします



FC2Blog Ranking







11月下旬によりさらに追記します

まずですが

Unable to connect the login server.
Either you are not online or MapleStory is going
through a server check.Please check the MpleStory
homepage for more information.

YES  NO

とでてくるのは鯖が落ちているからです




その鯖の管理者が鯖おちているのに気づいて鯖を戻したらまた

できますから安心してください




それと海賊を出ている鯖もあります

ですがv0.60 v0.61という

v0.55とはまた別のとなりますので

そのv0.60などがほしい場合は自分でぐぐってください






doragonkai も smaaartも2次~4次の転職はcobyというNPCでできます

他の鯖はきかれてもしらないので

コメントされても対処できません

終わり




YES  Noがでてくるのは

日本でいう今サーバーが落ちています

となってメンテナンスのような画面になるでしょ?あれと同じです

日本もはいをおすと公式にとぶでしょ?

アメリカのですからアメリカの公式にとんであたりまえです

そして

落ちている場合は管理人に英語で報告でもしてください

それと今はエミュ鯖停止の奴が公式からいっているので

一時停止というのもあれば

永久的に停止というものもある

これはσ(・ω・`)自信把握できてませんので

エミュ鯖の管理人でもたずねてください

もしくは自分でエミュ鯖でも作ってください

注意エミュ鯖の作り方教えてくださいなどのこめんとはうけつけません

作りたかったらぐぐってください

おしまい

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

≫ Read More

| エミュ鯖のやり方 | 17:54 | comments:271 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |