君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これいじめっすか^p


最近寒いですね

遅刻しすぎで呼び出されました

どうも蘭です

家とおいんだよばかやろう・・・

40~50分かかるんだよ!

なめんじゃn(ry

というわけで呼ばれました^p

どうたらどうたら

保護者に協力を促す(ry

ごめん^p

親朝はやいからいねーんです

とつっこみたかったか

まぁなんだかんだ適当にやってへんなのかかなきゃなんねーな・・・

あーだるお。。。

そして

えーと

なんだっけ

席替えしました

後ろ女子で

人形劇・・・

やれる空気じゃないよね^p

前は一番後ろで

はっは余裕余裕わろすわろすとかいってやってましたけど

今回ばかりは・・・

周りは結構しゃべるやつあつまったのでよろしいかな



また席替えするまえまでプレイしてたら

お月見山で隣地されました



東方人形劇_2010_02_25_14_27_14_979

あほかwwwwwwwwww

かてるわけねーよwww

余裕で死にました

セーブしといてたすかったぜ・・・

いっつも最初は魔理沙だったんですが

今回気分をかえて

霊夢でいってます

さくやにしようとおもったんだけどね

のちのち

こおりとはがねでほのおが痛いからやめました

さてさて

テスト週間はいったんですけど

勉強できませんね

うん

てか無理すぎた

絵にはs(ry

あとはー・・・

テスト週間なので

えいやしょうクリアしてやる!っておもいました

できるかしらないけど^p

とりあえず

かくことないんでおわりますかねー

終わり!






スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/973-1fac3e86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT