君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

側転その後死


どうもこんばんわ

マット運動

こわいです

いや側転以外こわくないけど

側転で

腰とまたがしにました

エヘッ☆

まぁいいやもう・・・

ぼくはもう・・・いいんだ・・・

つかれたんだ・・

えーと英検

の結果返ってきましたね

まぁ普通に堕ちますよね

でもあと

3点でした^p

まぁいいですうん

テキストも買ったのに使ってないし

ま、まぁいいんですけど(

とりあえずー

週末課題学校に忘れてきた

はぁ

明日いくしかないな

久々に休日に

学校にいくっていうね

さてさて

えーと

明日はとりあえず

なんかしようかなうん

ペンタブは明日とどくとおもうし・・・

まぁ・・・

ねたがない・・・

とりあえず

天則は現在

あやちゃんと諏訪子がんばってます

あやちゃんはレートがなんか復帰してきました

現在1600台 諏訪子も同等

魔理沙は使ってないからRDばっかあがっていくいっぽうですけどねww

まぁたのしめればいいんですよたのしめれb

とりあえず

おつかれさまでした

お金がないです

バイトしようかしら





なんですかまっひー >まっひー

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 02:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マット運動とかできねえ。
側転もできねえ。
エヘッ☆ミ

| まっひー | 2010/02/13 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/958-c0dc04de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT