君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっひー聞いてみるといい


どうもこんばんわ

最近

ニコ生でテンションがあがりそうでふつうなようで

あがってるはぼけ

とかいわれてます

蘭です

てかね

もういっそのこと こっちのネームもさやにしようかなとおもえてきたんだ

統一しろよとういt(ry



えーと

今日は得になかったな・・・

ココア飲んでこーひのんでここあのんんでここあのんでこーひ

あらま

(´♠ω+)

↑は、はやる

とりあえず

ドラクエ6プレイ

・・・

自分的には・・・

どうなんだろ・・・

あまりおもしろk(ry

正直・・・ね・・・?

とりあえず

・・・

うん

ネタがオワタ

なんか今日は英語がないという

ハッピーdayなんで

テンションが上上なわけで

こういうことで

おわろうか(キリッ

声まねしろとかいわれてるんですけど・・・

僕の声から⇒どいつのまねするか⇒自分から聞こえる声と相手が聞いてる声は違う

⇒それができない=自分の声把握できん⇒あとむりなんだよ

結論無理

やってみろっていわれたらやってみるけど

しらねーんで^p

さてさて

お別れのときが刻一刻とちかづいて(ry

さて

その前にいっておくことがね

えーと

まっひーですね

なんでしたっけ

黒・・・なんとか・・・アニメのタイトル 君の・・・

なにもおぼえてねー^p

けどそれの声まね放送があるよっと

http://com.nicovideo.jp/community/co31224

宣伝しとくぜ(キリッ

はい、それでは


えーおつかれさまでした





スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/945-5a54e305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT