君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近コーヒーのみまくってるな・・・


どうもこんにちわ

最近コーヒーのみすぎてるな

とおもってる自分です

朝コーヒー

学校帰宅コーヒー

夜暇なときコーヒー

^p

なにこれ・・・

やばいぞやばい

ちょっとべつのものまないt(蹴

あれ?別にのまなくても。。。

とりあえず

最近は

ふぉれすとぴれおの曲とかシルバーフォーレストの曲にはまってる

ふぉれすとぴれおにはまったはじめの曲がこれでしたね

れみりあ☆ディスティニー

^p

あとは適当に・・・

検索とかかけつつきいてたり

友人がおいてったCDとかの聞いてたり

etc

とりあえず

最近は学校帰宅すると睡眠

しちゃうんですよね・・・

まぁ

しかたないか!

3~4時間しか睡眠してないしな・・・



最近

つめが自分でもさすがにのびすぎかなっておもってきた

いや

根元からじゃないけど

指から?はなれてるとこで

はかったら

1.4cm^p

なが・・・

こんなんのせていいもんかしらんけどな

友人がみせろいうからのせとく

裏からだけどねー









20100114004921.jpg

マニキュアつけてるようだな^p とかいわれました^p

まぁいいやー

そういや

Nortonの1年消えたんだよな・・・

また買わないとな・・・

いつかうのやら・・・






おめでとう^p ごめん方言だった 2月とか・・・なんで・・・受験か・・・? >まっひー



人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 00:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まてwwwwwよくみろwwww 冬休み2月までって書いてるのは ブサ面こけし だから こけしkだwwwwwwwwww

こけしkスルーかわいそす

おれより伸びてる男子始めてみた・・・ひk・・・ゲフンゲフン
切ったほうがいい(((

| ブサ面まっひー | 2010/01/14 18:22 | URL | ≫ EDIT

コーヒーいいよな、コーヒー!
今も今日5杯目をいただいております・・・
いかん、こりゃ今日も・・・

爪は・・・
切ったほうがよろしいかとw

| 鮟鱇(あんこう) | 2010/01/14 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/927-42519a44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT