君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンっておもってたらヴェンでした^p


というね・・・

何まちがってんだ俺は・・・・

とりま

今日は一日起きてました(キリッ

昼ゴロすこし寝ましたけど^p



朝9時40分ごろ

むーそくんのジョイパ買いに行きました

天候がかわりまくりました

雪 雨 雨っぽい雪 とか^p



20100109124238.jpg

あるぇー?

なんで2つあんの?

ってのがまず疑問かとおもいますが

ひとつはむーそくんのです

俺が

「や ら な い か」

「か わ な い か」

とか言ってたら

釣られたクマー

らしいです^p

まぁDS以外全部かったし

そろえないとむしろだめだということで

僕は購入余裕でしたけど(キリッ



昼から遊ぶとかどうとかで

まぁ

カレンダーきまして


20100109125540.jpg

うへへ

とかいいつつ

これ・・・かざらないとだめ・・・だよな・・・?

みたいになったんで

いまどこにかざろうか・・・・

なやんでる

さて

とりあえず

キンハしてくるか^p






イケメンってだれだ?? テスト勉強とかしませんよ基本 >まっひー

最初まじでつらい・・・精神的に(( >takuhizukiさん

受験だるすぎるよね・・・ >ニコニコ依存症k

キンハはたのしい! もうツイッターつかれてきt(ry >林檎

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事と関係ないけど、twitterにツッコミw
フォローしたからどうぞよろしくm(_ _)m
こっちは既にフォロワー100人突破したついった厨ですorz
どうしてこうなったw

林檎も・・・ 「やらないか」(マテ

| 鮟鱇(あんこう) | 2010/01/09 23:30 | URL |

ツイッターつかれるのかww

まぁ今週中にやるかもしれない^^

そして俺もキャラorアニメカレンダーほしい(

| 林檎 | 2010/01/10 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/923-a5bb2756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT