君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃2009年を振り返る


どうもこんにちわ

蘭です

テスト終わりました

現代文だけ出来た感だけがありました

そして家にかえってなんか寝てしまって

現在

勉強してない

明日社会、数学

これオワタフラグ

ということで

2009年振り返ってみようとおもう




まずはどうだろ・・・

とりあえず受験ですね

今の高校にはもともと行くつもりなかったんですよね

もともとは友人とかと一緒にもうひとつ↑の高校いこうとおもってました

だけど定員が40?50?オーバーで

うわっこれだっるっ

みたいになって落としてしまいましたとさ(志望校を

そしてそこからもう落としたしなんか色々なことがあったようななかったようなで受験勉強なんて一切しなくなり

受験本番迎え

受けて

受かって

現在の高校となったわけです

ではじめはほぼ友達0からのスタートでした

一部同じ中学いたけどほぼしゃべらない(*´ω`*)

でまぁ最初は

おいあれみろよひt(ryうわまっじーきmm(ry

という状況だったような・・・

でまぁなんかほったんがあったようななかったようなで

アニメとかでいろいろひろがったりして

普通に仲良くなったりしゃべったりするようになったかな

で・・・

んー。。。

得にないんだが^p

いえることは中学より勉強をしていない

中学より出費がでかい

ゲフンゲフン

ぐらいですよ

さて・・・

かくことないし終わりますねー

おつおつお

なんか振り返ってないな^p





lω`*)ジー・・・ 鼻血おめでとう >まっひー

もう買ってしまおうかとかおもってる(( >林檎


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

っふ きっと イケメンに対して嫉妬してるだけだ^p^
来週火曜日に5教科テストアル。 勉強してないのはいつものこと死んできます
大りっげい帝国ばんざあああああああああああああああああああああい
ドギューンドブシュドブシュ 

| ブサ面まっひー | 2010/01/08 16:28 | URL | ≫ EDIT

俺も、同じ学校を志望している友達が1人しかいません
その上クラスが1つしかないんで友だちがいなあヴぁヴぁヴぁヴぁ
もし受かれば孤独生活になるかもしれませんっw

| takuhizuki | 2010/01/08 18:32 | URL |

俺は今年受験だよ。。。。もうだめだ・・・

| ニコニコ依存症 | 2010/01/08 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/920-d39f30f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT