君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

課題がすすむのなんの


どうも

蘭です

ふう・・・

いやー今日6時間学校ありました

だるかった

正直

全部課題につぎこんだ

残り

数学Ⅰだけだやっほい

あれ・・・?

てすと・・・?

え・・・?

もうしりませんよ・・・・

全部答えみたもん(´◉◞౪◟◉)

lω`*)ジー・・・

・・・(*´ω`*)

(*´ω`*)・・・・・

古典百人一首暗記

ごめんひとつもしらん

英語

ごめん全部答え写した

数学

ごめんほとんどうつしt(ry


よし

今回しらね

成績にかかわるとかどうとかいってたけどしらん

しかも数学一問10点らしい

ああはいはいおつおつ

部分点だけでいいでげす

さて

さっきね

友人のメモステ整理してたんだ

でね

自分の8GBのメモステ

pcの横においたんだ

2分ぐらい

でねおわったし

戻すかっておもったらね

僕の8gbのメモステ消えてたんだ・・・

・・・・

全部のやる気がなくなりました

もうなにもかもね!

40分ぐらいさがしたがない

あれ・・・・

もうやだあああああ・・・

さて・・・

終わろうか・・・

写真あったけど

メモステなくなったおかげd(ry

です

終わり




あけましておめでとうー ですよねー終わりません・・・ あざーす >中裕さん

遊びすぎたのと自宅警備がんばりすぎた・・・ いやーね17時間ぐらいねたから・・・ >林檎

まじかよ^p もうバンブーでもいいきがした お金ないねん >もっちー


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lω`*)ジー・・・lω`*)ジー・・・
lω`*)ジー・・・lω`*)ジー・・・
lω`*)ジー・・・lω`*)ジー・・・
。oO0いつでも僕は君の側にいるよ0Oo。
lω`*)ジー・・・lω`*)ジー・・・
ワンピースみたぜ  ロビンがかわいすぎて鼻血ブーの介さん

| まっひー | 2010/01/07 03:56 | URL | ≫ EDIT

メモステどんまい><

そのうちどっかから出てくることを祈る><

| 林檎 | 2010/01/07 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/919-a8b4abdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT