君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

課題は投げ捨てるもの(キリッ


はい

投げ捨てた

あと数学Ⅰと英語のやつあるけど

むりじゃね^p

主に数学

ゲフンゲフン

もういいや

明日学校でがんばる(キリッ

あれこれよくn(ry

よくないですすいません

とりあえず

ペンタブのほうは

前もっちーといっしょにしらべてた

ituoseだっけなんかしらんけど

もう名前わすれたけど

それにするかどうかまよってる

結局かねないんだよ

冬コミののだしすぎた

おかげで^p

へっへっへ・・・

とりま・・・

なんかやってくるぜ!

まぁ・・・

テストとかすててます

ネタあるとかいったけどないです

ごめんなさい

あと今日ねてないんだな

課題してなかったけど^p

へへへ

おつおつお!!





スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 

 久しぶりにコメ書きに来れましたe-257

 明けましておめでとうございますe-466今年もよろしくお願いしますe-466

 僕も、まだ課題終わって無いです…。あんなの無理ですよね…。これからどうしよう…。

 ランクリ完了e-284
 

| 中裕 | 2010/01/06 00:14 | URL |

みんな一緒さww

課題なんて終わるわけがない(キリッ

なんせ遊んでたからな(蹴

てか寝てないとかすごいww

俺なら睡魔に負ける←



| 林檎 | 2010/01/06 14:12 | URL | ≫ EDIT

僕もう買ったよ(^p^)
英数字の比率が多すぎるためスパムと判定されました。
うわ酷い僕スパム。

http://intuos.jp/

| 餅 | 2010/01/06 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/918-8c0193a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT