君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やべ課題g(ry


すすんでないです

メルブラというものにはまりました

メルティブラッドだっけな

格ゲーです(キリッ

がんばってます

熱帯ぼろ負けして

悔しかったんで

がんばります

天則みたいにグレイズとかちゃちゃなものはなかった

やっぱり天則は格ゲーじゃないんだな

と改めて実感させられたねこれわ・・・

さすがにがんばろうとこころみる

とりあえず

課題

古典と現代しかおわってないですwwwwwww

これはまじめにやばい

だがやれない

やる気がでない

ここが重要である

まぁ・・・

がんばるしかないかー

とりあえず

ヘッドホン、ペンタブ、冬コミ商品購入

課題は投げ捨てるもの

これだけおもっとけばいいよね

そうだよね

昨日は4時ぐらいに友人のコミケ行きを見送った後

寝ました^p

正直なんで見送りなんか俺wwww

っておもったんですけどねwww

まぁいいですwww

おしまいですお!






ぐぐってみた! 候補に加えておくぜ! とりあえずヘッドホンは何か買うつもり(キリッ >鮟鱇k

適当に調べたりしたら案外理解できるとおもうぜ >ニコニコ依存症k


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 02:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大阪で待っとるお( ^ω^)

| 餅 | 2009/12/30 04:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/911-13a0e52e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT