君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪こなゆきぼく(ry


こんにちわ~

寒いですねええ・・・

昨日ね

昨日?というよりきょうか

青鬼をやらされました(蹴

まじめにこわかったです

とくにあのがしゃがしゃのとこが・・・

くそなめてる

一人じゃかくじつにおじゃんだぜ・・・

まぁ皆ひまがあったらやってみれば。。。

青鬼 でぐぐったらいっぱつさ



さてと。。。

私はさっきまで塾にいました

テストだったお

だるいお^p

もうね・・・

だるい

3日連続塾でした

そして。。。

えらいです(蹴

手がつめてえええええ

今日4じぐらいまでねてたあああああああああ

からネタない・・・

ぐふ・・・

だれかぼくにネタを・・・・

正月あたりにペンタブかいます

↑がネタ^p

終わるお




片言しかおもいつかなかった俺にスキはなかった(キリッ >ニコニコ依存症k


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/901-f62f14e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT