君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯でもいいじゃない


こんにちわ

今日の国語とかまじっぱねー時間だった

なぜかというと

まず古典の予習やります

終わります

携帯ひらきます

ずっと携帯のあぷりで

東方のやつやってました^p

pspもってきてなかったんでね・・・

まぁいいです

はまったし

その後の古典は無事熟睡☆

さりげなくノートはとってたっていう

いつとってんだおれ。。。?

で明日

はちょっと皆でスマブラ大会をひらこうという

ことになった

大会じゃないがww

それを動画にでもうpするよていです

(声つきでwwwwwww

スマブラ=暴言ですから

余裕ですね

明日の予定は

朝ビデオケーブルかいにスラとのっちとでかけて

昼から

すまぶら!!

です

やべえ

テンションあがってきた

でもスマブラやるの・・・

1年ぶりぐらいなんだよね・・・

うごかせることいのる

とりあえず

楽しみにしとく^p

週末課題は

もうおわってるしね

ははは((

完璧すぎる。。。

この休みの日!

よし楽しむか

テストもおわったしね両方的ないみで

テンションとかあげてこうぜ

クリスマスとか爆発させようぜ

↑どうでもいいわ

ついでに

回線が

光になりました

やっほい!はやいぜksk ksk





まじかなしくなったぜwww 俺は学年末からがんばる!といってみるが(ry >ニコニコ依存症k

テストお疲れ~ 俺余裕で遅刻したからねwwww腹痛はしょっちゅうなるぜ^p >中裕さん


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 
 国語はマジで寝る時間ですよね~。俺もいつも寝てますw

 俺の学校の先生が古典やるとめちゃくちゃに書くので最悪です…。

| 中裕 | 2009/12/11 23:54 | URL |

開通日よかめちゃくちゃハエエ((((
スマブラはWii?64?
64でネスを使わせたらオレは無敵!!!!
Wiiも。

| まっひ | 2009/12/12 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/891-49bef843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT