君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪だった


学校やすんだわいいが一日ねていました

どうも蘭です

ついに体調くずしたな

まぁいいんだ・・・

でまぁ

学校いくなとかいわれて

よしpcできるとかおもってませんよ?決して(キリッ

とりあえずは

寝ようとおもって

寝転ぶ

余裕で寝ました10時~6時 8時~9時ぐらいまで

まぁ

寝たばっかの一日でしたぜ

とりま・・・

ニコ生するかわからん・・・

寝るか・・・

まぁどっちでもいいわww





だいたい22時~やってるお >トナカイさん

お前が落ち着けwww 連続投票とかよくあることだ >まっひー

んー。。。とりあえず100回で(キリッ >ニコニコ依存症k

俺ももうないか・・・な・・・ >林檎

なんだって・・・中裕さんもお気をつけてー。。。 僕は寝たら直りますから^p >中裕さん

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いかれたメモステをフォーマットしたら
自動ログインが出来なくなって
パスワード忘れちゃったから
PSPでSkype出来なくなったっていうね…

| トナカイ | 2009/11/26 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/876-72a54ccc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT