君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15枠とったもう俺だめぽ


やは

おやようだ

諸君

え?

なぜにこんな時間に更新すんだよ・・・

ってか?

いや

なんかしたいからだった

とりあえずね

今日は

ニコ生15枠とったよ・・・

とりあえずね

100人記念枠(仮

みたいなそんなやつさ

計7時間半ですねわかります

勉強なんて

一夜漬けなんで(キリッ

とりま

僕はね・・・

今から

数学やろうとおもったんだけど

やっぱ寝ることにする

明日は絶対やる

そう思ってた時代も僕にはありました

さて

私は寝る・・・


とおもったが

天則あと1時間練習する

この熱意が

勉強にいけばなー^p

はい

また夜あいましょー


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/873-2d845c71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT