君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ipod買った


こんにちわ

どうも蘭です

前まえからいってたようでいってないけど

自分二世代のipodなんですけどね

1ヶ月前ぐらいから

ぶっ壊れまして

なやんでたんですが

まぁ

かっちゃいました

ipod nano 16gb か ipod tauch?32gb単語わかんね^p

この二つを電気屋でまよってました

でもねipodタッチとか

学校もってっても邪魔だろ・・・

とかいろいろあって

結局nanoにしましたけどね

いやーだってさ

たっちいいけどさ

学校とかだるい^p

まあ音楽きけたらいいかなーって

その程度です



20091120201451.jpg

ipodの色で赤ないってどゆこと・・・

オレンジは微妙すぎて・・・

まぁシルバーでいいかなてきなので^p

とりあえず

今mp3とかいれてます

xpに入ってたやつ全部しにましたからね^p

まあ最低限でいいかなーって・・・

その程度

さて

明日から3連休ですね

やっほい

課題は残り数学Ⅰのみになりました!

やったね☆

まぁ遊びたいねうん

えーと今日は

体育でバスケで敵と自分でボールとりにいってパスがきましたカットいきます

敵に手はじかれました

指先がボールに向かいます

あたります

ベキッ

・・・いった・・・

ってことで3分間ぐらい手押さえてました^p

いやー

もうつき指癖になってるかしらんけど

しょっちゅうなるきがするぞ・・・

まぁ・・・

右手でシャーペンとかもつのがつらいっていうのが・・・

くそったれ・・・

いまはシップはってテーピングという固定コンボ!をしています

ちゃんと直さないと

指が変になるんでね^p

さて

これぐらいかなー

終わり!





スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も2世代目を夏休みに壊してから耳がさみしい^^

っま。。。買う金ないので保留にしてる><

| 林檎 | 2009/11/21 11:45 | URL | ≫ EDIT

i-podこの前の高校祝いにもらいました!おれの場合は青ですww

でも、もう少しでもう曲が入れないのでどれを消そうか考え中です!

あとこのブログ自分のリンク集に加えてもいいですか?これからもよろしくです!

| 北原俊平 | 2009/11/21 18:29 | URL |


 ipod良いなぁ~。

 最近はかなり性能良いですよね。容量もでかいし、羨ましいです…。

 リンク変わってないみたいです…。

| 中裕 | 2009/11/22 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/870-0c8ea438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT