君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pc買いに行く⇒Getaway!!!!

ということでしたどうもこんにちわ

蘭です

とりあえず。。。

今日pc買いに行きました

1時間程度

cpuやintelとかミキサーとかetc調べたりみてまわったりしてました

学生服でいってたので

変な顔でみられたときがありました

ああごめんねこんな僕で(蹴

とりあえず

性能を優先するということで

同じ値段をだすなら海外製のほうが高いなと(性能的ないみで

ということで

Getawayのやつにしました(メーカー名みすってる可能性高い

ノートは富士通のですけどね((

とりあえず

osは7 ミキサー入ってる hdd 640gb インテルは。。なんだっけQuedだっけあれ別のかも

なんかみすぎてわすれた

でまぁ

なんかいま在庫きらしてるとかなんとかいわれて

3~4日後らしいです^p

なめてんのか。。。

俺はノート生活から脱出したいんだ!

ねころべたりしていいんだが

だめだ

なんかしっくりこん((



まぁ

なんだかんだで

15万程度になりまして

ディスプレイとかは前のxpのやつでもいいかなーっておもったけど

なんかちいさかったのででかいのかってみました((

スピーカーはなんかついてるっぽいんですけど

たぶんまたしっくりくるやつを買うと思います

そして

俺のバイト代がもうすぐ底をつくんだ。。。

15万?

でけーよ

もう俺の金が^p

まぁ

もつさ!

てか持たす

まぁ手に入り次第写真とかならのせるわ((


ここで話かわりまして

昨日

がるるさんに誘われて

なんか非想天則の大会に出ました

大会にでるのは久しぶりでした

まずこのノートの環境で軽く動いてくれるのか心配でしたが

大丈夫でした

結果は準決勝まで進みました

あとは優勝した人にぼろ負け^p

魔理沙でよくここまでいったな。。。

と感心したようなしてないような(

とりあえず現在はチルノを強化してるからな

うん。。。

まぁ楽しかったです

よかったよかった

ネタがきれたんだけどねwwww

ははは


終わるか

おわるおおおお






かっちゃったぜ。。。金がもうないです・・・ >林檎

チルノはつえーぜ( というかうっとしいぜ(ビームとかetc☆ 7導入の買いますた また対戦お願い☆ >がるるさん



スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クアッドコアかwww

バリバリ作業用に使えるじゃないか!

windows7いいなぁ~・・・

また拝見しに行きますよっと^^

スピーカーは俺もほしいなーと思ってるが

しょせんvaioのノートだからいらねーかなとww

| 林檎 | 2009/11/03 07:03 | URL | ≫ EDIT

ぉお!新PC羨ましい!

準決勝とかすげーw

| ニコニコ依存症 | 2009/11/03 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/851-5908df61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT