君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぉ、電撃め。。。よくも僕の財布の紐を


こんにちわ

蘭です

本日

微熱ありましたが

いやいや学校にいかされました

いかされました

↑重要です

当然だるいので

小テスト勉強もしてないので

一時間目は

すっぽかしました

余裕ですね☆

明日は

なんかこうたいれんあるんですけど

自分は

風邪+熱がまだありそうなので

学校にさせてもらいました

よし

試合みるだけより2時間で帰れる

かちg(ry

でも。。。まてよ。。。

クラス全員

男子部活はいってるだろ・・・・?


あれ・・・?

明日男子俺一人。。。。?

え。。。

ちょ。。。

まてよ。。。。。

いやいやーそれはないでしょー

っておもったんですが

かなり高確率です

やば。。。

逆につらいなおい・・・・

ここを切り抜けてだな。。。

とおもってました

さておき

学校終わりまs

友人と

サンミュー行きます

なぜかスラがきた

「?!」

スラ「なんでいるん?」

ってきかれました

とりあえず適当に(ry

まぁ

スラはレールガンとインデックスを買って行きました

俺らほか友人は

なんかいろいろと

あさってたな。。。

うんいろいろと。。。。

まぁそれでなんだかんだいって

えびてん

を買ってしまったわけだ

おい

金なくなってくだろ!

といいつつね。。。



昨日のせた

電撃大王についてた

インデックスのキーホルダーがありますた



来月号と さらいげつ号



みこと と 黒子がついてくるようです

これは

全部そろえなきゃいけないフラグだろ。。。

とおもい

ね・・・・・

黒子が一番ほしいです

自分的には!

とりあえず

金はできるだけ抑えていこうという

俺の決意でした!

電撃のコミック高いって((

終わり!





そして出会った。 自分も今見たらみえたwwwww >スラ

電撃にとられていく一方。。。 >ニコニコ依存症k

うむ シスターズの挑発よくね・・・・ 僕も買う 黒子ほしい >林檎

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/846-aa71fc9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT