君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この地域の電気屋だめだわ・・・


こんにちわ

今日

スラとここらへんの電気屋めぐりをしてきました

蘭です

ステレオミキサー搭載したいんだ・・・・

最初

YAMADA

店員さんにきいてみる

「ごめんなさい、取り扱っておりません。。。」

「そうですか・・・・」

「次いくか」


Joshin

店員さんにきく

「この商品でステレオミキサーって搭載されますか?」

「ちょっとまってください」

いろいろとしらべたりしてる

「この商品はできるかあやしいですね・・・」

「こちらなら確実だとおもいますけど・・・」

といい14800円のをさし出せれる

おまwwwどうみても高いのかわしたいだろ。。。

といい

やめて

スラが麻雀牌かって

K's電機

なかった\(^o^)/

といい

まぁ

全部なかったってわけだ

くそ。。。

いみわからん

amazonでかえと・・・・

でもどれついてくるかわかんねーんだよ!

。。。

だれかしってるかたいたら

教えて。。。

さて


電気屋めぐりしたあと

昼からは

ムーン君とスラクンで

麻雀してますた

3回程度あがった

トイトイとか簡単な役ばっかですけど!

だっておぼえてんもん。。。

役満のやつなら3つほど(蹴

さておき。。。

まぁ



現在にいたって

とくになにもしていないじょうきょうで

英語の課題してねえええ

ってことでなってるんですが

なんかだるくなったから

明日はやくいってだれかのうつすか☆ってことで

自己解決(

よし

ちょっと

シャナのova買うか

迷ってくる

終わり!






自分でもだるくなったから消した^p シャナいいよねシャナ >Nellk

うわ まっひーにこのよさがわかるだと。。。ちょっとわかってきたじゃまいk(ry >まっひー

がんばった!たぶん!!(ぉぃ  >ニコニコ依存症k

さぁ。。。なんか軽くした方がいいかなと自己判断( 見てら そして買うんだ(蹴 >林檎


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/26 17:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/843-b24b64b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT