君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログいじったりした


こんにちわ

蘭です

昨日の夜ですけど

こけしとまっひーとボイチャしつつ

いろいろとやってました

まっひーがねるまでは

軽くいじめてきなものうけましたけどね

まぁいじめじゃないんだけど^p

まっひーがねたあとは

こけしと二人で4じぐらいまで?ぼいちゃしてました

その間会話しつつ

ブログいじったりとかして

テンプレの画像とプロフ BGM削除等

のことをしました

結構軽くはしたとおもうんだが、、、

変わってなかったらすんません><

はい

今日は

とりあえず

シャナのovaをみました

いいねおい

ヴィルヘルミナだーすき

ってのが一番印象にのこりますた☆

みてないかた多少のネタばれごめんなさい。。。


とりあえず

そのときの画像はろうとおもう

ネタばれいやなひとは

戻るだ





































2009y10m24d_160528356.jpg










2009y10m24d_160501373.jpg





そしてこの顔である



2009y10m24d_160520246.jpg


よしちょっと

明日

ovaかってくる


たぶん((((

まぁ

今日はこれぐらいだ

後は別になにもない

うん

家にいただけだ

終わりだ





夜空でも明るいのがいいよな。。。。 あ オーロラだってことでそうなった  あざーす 電車でいくかもwwwwwwwww >林檎

あざーす たぶんすぐだ! >鮟鱇k


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉwwwwwww
自動再生する音楽消したのかwwwwwww
良い判断だと思うよ!GJ!

シャナ良いよシャナ

| Nell | 2009/10/25 13:27 | URL | ≫ EDIT

なんといういい顔 ハァハァ
魔ヒ竹フラアァアッシュ!!!

| 魔ヒ@亀甲 | 2009/10/25 19:52 | URL | ≫ EDIT

ふぅ・・・

軽くなったwwだいぶ

| ニコニコ依存症 | 2009/10/25 20:57 | URL |

かなり軽くなった!

やはりブログは軽さなのかな・・・?w

俺も消すべきか否か^^

そしてちょっくらOVAみてくる

| 林檎 | 2009/10/25 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/842-b2110b07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT