君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こけしが・・・


こんにちわ、こけしが変態です

どうも、蘭です

ネタがないとわいわせない

まっひーやばいですやばいです

こけしおわってます☆

まぁ

とりあえず

今週も無事

終わりました~

ということで

今日は

とくになにもなかったです



4時間目まで

さぼりました。

ははは

病院ばんざい\(^o^)/

そのご

学校いきました

終わりました

眼科いきました

mh3やりますた



現在

うわ

おもんな

日曜日にはちょっと遠出をしようと考えています。

まぁがんばる^p

土曜日は。。。

寝る。。。。


よしかんぺき

よし終わる

ばいばい!





まだわかんないけどね・・・ >ニコニコ依存症k

うm 夜空のが(ry >林檎

携帯でとろうとした俺にスキはなかった >鮟鱇k

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンプレ画像かなりいい><

そんでもって20万hitおめっと^^

日曜日がんばっbb

| 林檎 | 2009/10/24 06:42 | URL | ≫ EDIT

祝・200000HIT!

俺が20万取れるのはいつのことだかw

| 鮟鱇(あんこう) | 2009/10/24 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/841-85d8c109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT