君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そげぶ大流行の予感


こんにちわ。咳が止まりません。咳止めのんでもとまりません

蘭です

とりあえずですね

昨日のそげぶ

の言葉が評判がよかったのかなんかで

ちょっと好評でした^p

えーとですね

古典以外のテスト帰ってきました

英語まじおわた

理科と数学と社会がよかったです

なぜに社会?!っておもったんですけどね

点数はまぁ気が向いたらー^p

ということで

えーとですね

最近学校では

テイルズ オブ バーサスがはやってます

まぁ

俺もちょっくらやってみて

ファラのハメを見つけた

やったときまじ吹いたね

やり方みたいなのは

端で攻撃 れんがだん? ひしょうひきゃくだっけ それの最後したにたたきつける蹴りのときに

さんかもうしゅうきゃくでキャンセルを行うことにより

相手が倒れない かつ まだ攻撃がはいって

ループができちゃった

やってみた結果が

これだよ


2009y10m19d_183438738.jpg

実際230コンボぐらいで99999いきます

この後hitも999だろjk

ということでめざしてみました



2009y10m19d_231758710.jpg

余裕ですた^p

これ実戦ではめたらまじやばいなーっておもう今日このごろ


ロイドでは必殺だしますすぐ近寄り

下攻撃 こがはざん 下攻撃 こがはざん しt(ry

でもループできました

下攻撃でうかせるのが結構タイミングがシビアですがね。。。

案外36000ぐらいまでならつながりました

まぁ

今日はこれぐらいですかねー

あと

今日

やっとこさデスクトップを修理にもっていきました

今回の修理でたぶん5万はとぶんじゃないのだろうかと。。。

予想をしています

で今回修理して

次壊れたら

親が買い換えた方がいいらしいとのことなので

たぶん買い換えます

まぁ

修理なおったら3~4年は絶対につかえるでしょう

まぁ

今はノートになれました^p

それとついでに電機屋にきたので

usbケーブルのキーボードを買いました

MH3とps3のチャットを便利にさせるためだ!

800円という結構安価なのでよかったです

てきぞくは980えんでかったそうなんですがね

ちゃんと

mh3起動確認 wii対応 ps3対応って

かいてありよかったね。。。

まぁ

このぐらいじゃないのだろうか。。。

いやまじでうん

よし終わるよん♪





なんだ。。。と。。。 宮崎弁どこにはいってるの・・・ 教えて! >世界のピエロさん

らしいです 勉強?になったようでよかった かみじょーちゃんでてこんよね。。。でてこいよ! 今日からお前は富士山だ! >Nellk

使いまくるとひかれた それが俺(( >ニコニコ依存症k


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テイルズ やりたいけどやれない僕がいる

泣きたい

| こけし | 2009/10/20 17:39 | URL | ≫ EDIT

テイルズかー
かなり有名だけど、1回しかやった事ないや

修理するくらいなら買い換える派です!

| Nell | 2009/10/20 18:37 | URL | ≫ EDIT

そのコンボを実戦で使ったらヤバいというのならおれがその幻想をぶち壊すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いってみたかっただけなんです そげぶっ。
咳がとめらない・・・百日咳?^p^p^p^^

| 魔ヒ@亀甲 | 2009/10/20 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/837-8e0b1767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT