君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまちょ飛びすぎwww


はーいみなさんびりびり~

いやごめんレールガンのラジオに影響された(ry

えーとですね

最近は

生徒会とレールガンのラジオを聞いて勉強してました

ラジオおわったら作業用BGMですけどね

とりあえず

生徒会のほうにメールを投票してみた^p

さやって名前で(ry

まぁ採用されたらいいなー

ポスターもらえるらしいしな


はい

とりあえず今日は

スラ のっち むーんとで遊びマスタ

暇だったなんていえない

とりあえずはモンハン

レウスが飛びすぎwww

まじで飛びすぎ

うぜー

ってなりました

深夜3時ごろはてきぞくとmh3しました!

たのしかったな!

吸わせてもらうだけだったがwwwwwwwwww

でその後

生放送とかやってて

放送事故らしきものあってwwwwwww

わろて

麻雀

20091017163611.jpg


20091017172231.jpg

さんかんしたかったが

むーんが1つかんしてたんで

流局になるのでやめますた

でまぁ

俺が南をカンしたおかげでスラの

国士無双をつぶしましたとさwwww

その後俺も

国士無双ねらったが

のこり発と北がきたら上がれたんですが

無理でした^p

ノッチのあれですね

いちいちりあくしょんがうけました

とるときに

うをおおおおお

だすときかんがえるときに

ふふふ



だめだこいつ・・・はやくなんとかしないと


とりあえず

2回ほどあがったかな??

計算はだるいので

やめました

むーんくんが1かいぐらいやって

ああ だめ 時間かかる

あがったらかちおk

ってことでねwww

まぁ結構たのしかったですうn

ならおわるか!

終わり!





あざーす 数学1ぐらいしか期待してん^p >柊*ac洞さん

だねー いつのまにか寝てたぜ☆ >ニコニコ依存症k


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/835-e019db59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT