君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テストオワタ


こんにちわ

蘭です

ついにテスト終わりました

やったね

でね

昨日徹夜するきでやったんですが

英語の提出物おわる

よしまず

古典の教科書とかよんで

意味とか現代語訳とかみとくか

とおもって

やってたら

寝てた・・・

起きたら7時30分

あれ。。。www

ちょおまwwwwwwwwwww

あー

テストオワタな

とおもいました

まじで終わりましたけど・・・

ここで

ごれむkに返事ができなかったことに

お詫びします

すいません寝落ちしてますた><

ということでねうん

えーと

まぁ

終わりました

最近は

MH3も少々やっていて

無料の20日のやつ?でw

いまHR5^p

まぁいいんじゃねぐらいののり

てかね

クエやるじゃん

支給品全部もってくやついるww

俺基本

そういう疑いから避けるためにみんながはなれて携帯食料とかくってるときに

いくかみんながいってすこしたったらいきます



3ぶんの2の確率でのこってるんですが

あとは

うはwww

なにもないwww

って状況です

まぁもういいですがね



ボス狩ってたらいきなり後ろに爆弾おいてくるしよ

いみわからん

りあともとか友人同士なら

おまえやめろよー

みたいな軽い気持ちでやれるんですが

まったくの赤の他人顔もわからんしらんやつにいきなり

爆弾とか置かれて はぎとりしてたら攻撃してくるとか

マジない。。

これだからネットでできるなんてことすんな!

金かけんな

やってるもんがいえたことじゃねーけど

まじむり^p

まぁ

もうね

てきぞくとかとやりてー



うん

けーごとてきぞくあたりで

やりたいきもする

はい

えーと



まぁ

書くことないんだな

結局のところwww

終わるかwww

ははは





いやだいじなんだけどさ。。。。無理じゃね?ww  >柊*ac洞さん


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさま~(*・ω・)
結果が楽しみだね^q^

| 柊*ac洞 | 2009/10/17 00:23 | URL |

涼しくなったからねやすくなったもんねー;

| ニコニコ依存症 | 2009/10/17 15:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/834-cc40f00c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT