君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デスクトップおじゃん


はいこんにちわ蘭です

えーとですね

ついにデスクトップがおじゃんしました。

えーとですね

もう画面が

常にみどりっぽくなります^p

くそ。。。

これからのーと生活か。。。

みたいにおもってるんですけどね

このノート

ステレオミキサーがないwwww

おまwww

どしよ。。。

だってね

ニコ生のとき

どうすんのwww

音なし?w

え。。。

声だけとかむりげ

みたいにおもってるんですよね

ステレオミキサー  フリーソフトでないかな。。。

さすがにね

買うのはいやなんですよ

xpはもともと搭載していたから

そのせいですね

まぁ

何とかしようと思います!

どうなることやら

だれかステレオミキサーのフリーソフトおしえて^p

あったらすげーな。。。

はい

えーと

今日は

英語と理科でした

英語

余裕でしねました

理科

どうやろ・・・

てきなやつでしたね

昨日むーんくんとやった問題が

すこしかぶって

うはおkwwwwww

ktkr

みたいな調子になってましたが

点数はしりません

明日は

現国と数学A



現国かんじやってんwww

ああ

しんだな

いまから徹夜でおぼえるか!


よし

やってくる

またね!




てすとそっちもがんばってね! >中裕さん

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステレオミキサーはソフトじゃなくて、どちらかというとハード側の機能なので、
後から追加ということはできないはずです。
つまり、サウンドボード入れ替えないとステレオミキサーは使えないという・・・
絶望感漂うコメントで申し訳ないですm(_ _)m

| 鮟鱇(あんこう) | 2009/10/14 23:55 | URL |

Meの使ってる共同VAIOにもステレオミキサーない^^

鮟鱇のはなんであるんだよ((

俺もそういうのないかなーって思ったんだけど・・・なかった><
そして、鮟鱇に↑のように言われた記憶がある@@

| 林檎 | 2009/10/15 13:35 | URL | ≫ EDIT

自分で言うのもなんだけど俺漢字だけは本当書けないし読めない

| ニコニコ依存症 | 2009/10/15 18:48 | URL |

勉強は大事ヨ( ´・ω・)・・・・

| 柊*ac洞 | 2009/10/16 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/832-1fb24595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT