君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにこの鬼畜


こんばんわ

蘭です

テスト勉強とか

一切できてませんけどね

ですが

明日から

強制てきにさせられます・・・・

はぁ

しかも明日ね・・・

塾で

2時~7時まである^p

うはwwww鬼畜wwww

なにこれwwww

受験前のべんきょーじゃねーか・・・

なんだよこれ・・・・

俺もうしんじゃいそう

それとね

えーと

レールガンのOPのCD

なんか初回限定盤っぽいです

どんなんかしらんが((

あと

ごれむkがもってた

馬の被り物がね

友人もってて

お 前 ら wwwwwwwwwwwwwwww(ごれむkと友人

に心から思う俺でした

友人「最初、すっげーくさい」



まぁ・・・

俺がかったところでね

体のせる写真なんていつある?

どこにある?

なにもってとるんだよ^p

みたいになるんでね

あぁん

あんかけt(ry

ぐらいなみに

それと

最近はですね・・・

ニコ生の方は同キャラで対戦というあほな発想を思い浮かべたんだ。

で現在進行中

あと

いんでっくすも1~4までそろった

写真めんどい(蹴

5巻と レールガン4巻は10月27にでるっぽいね

はぁ

金g(ry

ああ・・・

ギターの弦も・・・

最近さびてきたようなきもする

あれ・・・手入れしてんのにー

しねーみたいな

音調もねなんかうん

チューナーしてもあれおかしくね・・・みたいになります

ということで

あれ・・・

なにもないww

んー・・・

えーと

今日塾いく

塾でもインフルwwwwwwwwwwwww

患者が数名で休み

おまえらwwwwwwwwwwwwwwww

えーとすらとか林檎がいってる高校の方も数名インフルだって^0^

やばいな

どうせならせかいしんr(ry

はい

なんか

へんなテンションになってきたんで

これで終わろうと思う

じゃーな!

明日は・・・

拷問いやせかいしんr(ryで! (意味不明

お楽しみに(黙




逆にひいていない県がすげーよ・・・ これからくんで!もうすこししたら呼びつけなりそう >ニコニコ依存症k
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはテストのとき休みになるかもwww

そうだったらうれしいのに((

レールガン面白いね☆

10月26日に俺は本屋へ行く^^

| 林檎 | 2009/10/11 08:06 | URL | ≫ EDIT

レールガンって漫画の作画普通なのかなー?

| ニコニコ依存症 | 2009/10/11 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/827-677114e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT