君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったあああインフル万歳


こんにちわ

蘭です

今日お昼ごろに

教師からの電話

「インフルで今日発病したひとや、まだ直ってない人がかなりいるから、土曜日お休みね。ちゃんと家にいとくんだよ テスト勉強した?」

「はい、休みですね。 勉強とかしてる暇ないです(笑 」

「○○君なにしてるの・・・ 」

○○ってべつに名前にあてはまらないからね(( 

「とりあえず不規則な生活をしてます☆」

「まぁ。いまからでもがんばって勉強してね」

「気が向いたらで・・・ 」

ということで

やった

明日休み

ktkr

もうはっぴー

インフルひいてない俺勝ち組

やばいね・・・

ははは

これはきてる

ということで

勉強するきはおきない

むしろ

インデックスをみています

今22話までみた

もうちょっとだ・・・

もうちょっとで・・・おれは・・・

あと

友人に

漫画(インデックス)を1~3巻売ってもらいました

えーと800円で

これまたきれいな保存☆

「本は大切にするから 」

ありがとう僕は感謝する

ということでね

明日にでも

写真はのせたいとおもいます☆

まぁ

今日は

特に・・・

一人旅を昼からちょっとしてました

友人の家にとりにいかなきゃいけないものとりにいったまま

そのままぶらぶらと・・・・


ねっ

っていうことで

終わるwww






1ヶ月?ぐらい前に作ったぜ☆ だめころしちゃだめwww いいよね!それよりレールガンのほうg(ry>Nell k

よし両方ある俺勝ち組! 予算はバイト代がまだいかされている☆ >林檎

いいぐらいだとおもう 3ヶ月ぐらいたった >はばねろ


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うへ;
インフルすごいなw
俺の県全然だからわからん;

| ニコニコ依存症 | 2009/10/10 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/826-c4da74cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT