君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日からお前は富士s(ry

こんにちわ

蘭です

なんか

今日

寝た時間が

今日の朝7時でしたwwww

いやー・・・

3時ぐらいにねようとおもったんですが

風とか雨とかうるさくてまじねれんくて

4時ぐらいになって

暇つぶしに

こけしにめーるおくって

適当に話した語

やんできた!っておもってねようとしたら

またふいてきて・・・

あぁん?なんだよおまえ・・・

みたいなかんじで

ネルのあきらめて

テイルズバーサスしてました^p

で7時になって

寝て

友人に

12時30分ごろ

起こされました

現在微妙にねむいっす

というわけで

友人が家くる

俺はモンハンしてる

最近ネットのやつはじめた

20日間無料のやつ



まぁ

えーと・・・

終わって・・・

本屋いこうかということで

行って

これかって


20091008192014.jpg

インデックスは

3巻まで

友人がまたもやうってくれるそうで

明日とりに行ってきます☆

はい

えーと

これぐらいしかねたないんだけど

いいよね・・・

最近ギターが音程悪いので

そろそろ弦をかえなきゃなとおもうんですが

やってる暇が

あるといえばあるんだが

弦かいに行くのがダリい^p


ってことで

終わりだ

|彡サッ!




そうそれだ! 同じか^p >鮟鱇さん

俺も黒子のほうだがねビリビリもいいかな・・・ああ =でいいわ(蹴 >ニコニコ依存症さん

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?トップ記事が作られてる…?
気のせいかな

その幻想を打ち殺す!
生徒会の一存いいよー生徒会ー

| Nell | 2009/10/09 12:04 | URL | ≫ EDIT

禁書は4巻までもってる^^
んでもって一存ほすぃ><
また買わなきゃいけないぬ。。。
予算ががががが((

| 林檎 | 2009/10/09 21:28 | URL | ≫ EDIT

弦かえるのはやくね
まあいつ変えたのかしらんけどおおおお

| はばねろ | 2009/10/09 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/825-daf39dcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT