君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

構図書いておわた


こんにちわ

えーと

今日?の記事でかいて

絵かいたんですが

構図かいておわりますた^p

え?

模写ですうん

えーとですね

参照は

鮟鱇さんのデスクトップの背景(ぉぃ

いやーレールガンにはまったなんていえない

リンクがめんどくてできなかったなんていえない

まぁね

ういはるとか描くかわかんないですけどね・・・

とりあえず美琴はかくつもりです

黒子は検討中

とあるのOpいいよね!まじで

only my railgun _ fripSide

あれこれだっけ・・・?



madもいいと思います!


あれ・・・

いつのまにか

CD予約してるぞ・・・

あれ手が勝手に(ry

どうも

ということで

うん

これぐらいですね

アニメの感想でもいっときます


そらのおとしもの

主人公ワロタwwwwいきなり茶柱wwwwww
おいそのロボット返せ(蹴


11eyes

あとでみるつもりなので感想は明日!かな?

あとなんかみたっけ・・・

ああ

夏のおくりものだっけ。。。

でてこんけど・・・ タイトル忘れた

これなーんだ


natuno1-5s.jpg



正解は・・・



natuno1-4.jpg

モンハン3にでてくるクルペッコですね

画像とかネタはひろいものだ

んー・・・

自分てきにこのアニメはどうなんだろ・・・

わかんないつ^p

ということで

終わります

|彡サッ!




いや・・髪型チリチリじゃなかったうん・・・ >ニコニコ依存症さん

^p 聞いたから見つけたの俺じゃないんだ・・・ >takuhizukiさん

ほいほい もう明日くるっぽいです^p >中裕さん

2chとかみねー・・・ 遊び心あるとよくね?とおもうのは俺だけか・・・ >鮟鱇さん


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

http://ameblo.jp/s--n/entry-10357838957.html

これのことですか?
レールガンにはまったのは俺もなので気にしない方がw

| 鮟鱇(あんこう) | 2009/10/08 10:09 | URL |

あーw
俺的に

ビリビリ<黒子

なんだけど

| ニコニコ依存症 | 2009/10/08 16:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/824-33679600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT