君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルではないようです


どうもこんばんわ

昨日の夜

えらいなーっと思って熱はかってみたら

37,9℃あってわーお

と驚いた蘭です

まぁ

そのまま直行寝床にはいったのが

午前2時(蹴

まぁ翌朝? 

朝10時ぐらいまで睡眠して

その後熱さがったんで

学校にいきました

学校に行く俺 すげって自分で感動してますた

でまぁ

とりあえず2時間ぐらい授業さぼろうとチャリでいくといったはいいが

親が熱あがるとだめだし

送ってくれるということで

サボれずじまいに

3時間目のはじめぐらいに到着・・・

ッチ

とまぁ

普通に授業は寝て

おかしいが気にするな

適当にやって

適当にやって

オワリマスタ

とまぁ

今日はこんな一日でした

とりあえず

ニコ生の方は

適当にやっていこうとおもってます・・・

いちよ毎日一枠はとろうとはおもってるので

よろしく!

まぁ

あまりおもしろくなさそうだがな・・・

というわけで

明日もなにもないかな

適当にgdgd

として終わると思う

最近なんかおもしろいのないかなー・・・

平凡すぎてまじおもんない^p

こうなんか

うん・・・

楽しい出来事をだな・・・

誰か起こしてくれよ!

と願って

今日の最後の言葉とします!

何この締め・・・





友人がリーシャンカイホーとかしてた^p 俺・・・あがったかな・・・ 計算はいまだに不明なのであがれば勝ち!みたいに今はなってる(( あれはあたらんwwww >ニコニコ依存症さん

ですよね・・・最近終わってるきがする。 麻雀は・・・適当に役少し覚えたらあとは実戦すればおぼわるきがする^p 今度遊ぼうか(蹴 >鮟鱇さん


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょww
熱あって学校行くとかすごいな@@
俺なら迷わず休む(ぁ

| 林檎 | 2009/09/29 06:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/815-d4726340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT