君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

直った!!


こんにちわ

fc2のブログのバグで

エラーがでて更新できなかった

蘭です^p

いやー

あせったね

まぁあきらめてニコ生やっちゃったがね!

そろそろ

いいかなーってきたころです

あーあ

1日できんかったなーみたいなやつですね・・・

まぁともあれ

今日も遊びました

えーと

最初に

ポケモンでタッグバトルして

エーフィーのめいそう6回つんだが

タイプ一致で殺された^p

バトンタッチしてヘルガーにやりたかったのに・・・

お次に

麻雀をしますた

こちら

人口増えて知ってる人が

4人でした

たぶんこの中で俺がいちばん役わからないんだろうなーって

思いながらやってました

まぁ麻雀で2~3時間ほど

まぁ

あと適当におわりました^p

ふう・・・

まぁ

がんばっていこうとおもいます!

以上

これぐらいじゃね

写真とりわすれたあああああああああああ

|彡サッ!






スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麻雀結果はどうだった??

影分身6連続とかもまじあたんない

| ニコニコ依存症 | 2009/09/28 16:56 | URL |

FC2最近不調多くないか?
こんなんならサーバー移転するぞ・・・
最近は復活気味だけどw

麻雀教えてくれい・・・

| 鮟鱇(あんこう) | 2009/09/28 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/814-bf759eb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT