君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコ生


こんにちわ

蘭です

今日ニコ生で

テストをしてみました

無事成功したみたいなんで

明日ぐらいから

ちょくちょくですが

天則の

生放送やろうとおもいます

とりあえず正式にコミュつくったあと

ここで紹介するかなー・・・

まぁ

今日の大体の本文がそれ

今日は

テスト三昧でした

正直

国語Bなんかゆったりやってたら時間たりんかった^p

数学はまぁ満点なきもします

問題数すくないしね・・・

英語

ぎりもしくわやばい

ぐらいかなー・・・


まぁ

今日はこれぐらいで!

終わります!

明日はねたできそうですぜ

それでは

これにておわり!




ダンレボはまります >林檎


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も最近リア友の薦めでSkype始めたので
凸できるかもです☆

…え、お呼びでない?
ですよねw

| トナカイ | 2009/09/25 01:11 | URL |

ニコ生かーw
てか画像がふつくしい・・・

| ニコニコ依存症 | 2009/09/25 18:56 | URL |

コミュニティを作った・・・だと・・・
暇だったら生配信見ると思う

| スラ | 2009/09/25 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/811-fdecf64c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT