君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このシルバーウィーク中は・・・

どうも

こんにちわ

蘭です

明日から学校です・・・

正直だるい

テストとかふざけたものもあるし・・・

主に英語の単語テストだるい^p

半分以下で

例文2回かかせるとかなに・・・

1回目のテストはだいじょーぶでしたが

明日あるのは

いまからすこしやる程度で・・・

ほかの教科にも配分するという

ことでどうなんでしょ・・・

しょうじき乗り越える気がないです^p

だって

8時ぐらいからやろうとして

寝転びながらやってたら

いつのまにか寝てたしよ・・・

くそったれ

家にいるときぐらい睡魔におそわれるな!

っていいたいですね

さて

今日も私の家で遊びました

正直5日中5日間

全部私の家でした^p

やることも

すくねーのにな・・・

mh3はのっちが

ラギアクルス討伐ではなく撃退

の所まで進みましたね

あれ・・・

俺やってないよ

みたいな^p

まぁいいんですようん

さて・・・

そろそろ

いろいろとしないとなー。。。

したいことかなりあるんだけど

時間ない

っていうね・・・

くそ。。。。

まぁ・・・

どうにかなれ!ってことですねはい

書くこともないので終わりますわ





ぱんなこった! ボカロの奴はほぼhardだしたから秋田県 >林檎

知らん俺に聞くな(笑 >こけし

しってるwwwwwwwww 新聞にこれのるとはおもわんかった >鮟鱇さん

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

音ゲーはまるね^^

まぁパンヤと同じくらいやっとります^^

| 林檎 | 2009/09/24 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/810-ef15e4e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT