君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4日目 ポケモン、mh3


こんにちわ

蘭です

久々にブログをちょっぴりいじりました

パロメーターとかつけたり

アクセスカウンターの画像をかえてみたりと

多少のことですがね

更新率1日に0.91は結構いいほうかなーって

満足してます

何もなくても更新してますからね

とりあえず

昨日の豊郷であったライブなんですが

新聞にでてたwwwwwwww

まじで吹いた


20090922180153.jpg

さらに友人が写っててまた吹いたwww

そして

なんかよくみてみると

あれ・・・

こいつ同じ高校の・・・

みたいなのも・・・

うん・・・

まぁ・・・い。いいよね((

とりあえず

今日は

また俺の家で

遊びました

とりあえず動くのがだるい((

スラとのっちくんに

mh3をやってもらって装備そろえて

ポケモンはレッド終ってエンディング見ました^p

あとは

パーティー考えです

とりあえず

ボーマンダ ヘルガー ラティアス ブラッキー エーフィ ルギア ピカチュウ ツボツボ 

他etc

を候補にいれつつ

やってます

努力値とか性格とか気にしながら・・・

まぁ

対戦っていつやるんでしょうねwwwwww

まぁいいや((

さて

これでおわりなのかな?^p

とりあえず終わりかなwwww

天則は久々に

AUでやってみたら

ケロちゃん人口増えてました!

嬉しいのやら悲しいのやら・・・

^p

さて

おわりまっする





いやブームは永遠とだな・・・ まぁ頑張って覚えてください >林檎

^p 友人から借りてて前からあるにはあったけどね( 通販だと確実にあるとおもうよ(( >世界のピエロさん

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 21:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やべぇ・・・麻雀じゃなくPSPのパンヤとかにはまってしまった(

| 林檎 | 2009/09/22 23:53 | URL | ≫ EDIT

前回の麻雀の手牌みておもったけど
何あれトイトイねらってたの?(

それと2人うちはすぐあがっちゃうからたのしくないよ

そして 麻雀は神

| こけし | 2009/09/23 04:26 | URL | ≫ EDIT

その新聞に俺が写ってるwwwww

| 鮟鱇(あんこう) | 2009/09/23 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/808-7047e5dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT