君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん!ライブ



が今日豊郷小学校でありましたね

え?

私はいってませんがなにか?(

友人と別のところで遊んでましたがなにか?(

とりあえず

まぁ

豊郷小学校は

おどろいたのだけかいておわる

ギー太が贈呈されていたらしいですね

たぶん本物ではないとおもうけど

偽でも・・・

3万だろ・・・

本物・・・10数万・・・

^p

買うなら引けよっておもうんですけどね(

どうみてももったいなすぎる・・・

まぁ

これで終わりで

私どもは

ちょっと豊郷小学校から近い地域でたむろってますた

うん

いつもはあるわけもない

痛車オンパレードでした・・・

おまww

こいつらこんなとこにとめるとか・・・

ここでぱーt(ry

みたいなので

ちょっと自分たちも撮るのがひけました

けどとったよ!がんばったよ・・・


20090921120607.jpg


20090921120656.jpg

まだあったけどさすがに僕には無理そうでした^p

東方のがあってよかったですすこし感動☆

まぁ

でかった品物とか

20090921150216.jpg

撮る方向みすった^p

一様自分は・・・

ちょくちょく東方の原作をそろえていこうと思います・・・

だってね今まで友達とかから借りてばっかでなんかないとだめだろ・・・

みたいにおもってきたんでね・・・

すこしづつかっていこうとおもいます

そして

家にかえって

スラと

麻雀してますた

二人麻雀とかできんの

とかゆってたけど

ちょっとがんばってんみた(((


20090921152044.jpg

この後

2回ほど

よしロン!とかいってみせたら

既に役がそろってたり・・・

なんかいろいろと^p

まぁ

楽しかったらいいんだよ!(何

その後

現在にいたる

みたいなかんじか

よし

終るか

終ろう^p

けいおん!ライブでちょっと釣れるんじゃね(((((



人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よし。。。まず俺のリンk(ms

PSPで麻雀を覚えようと思う^^

俺もそのうち(ブームが去ったあと)にやれるくらいになると思う^^

| 林檎 | 2009/09/22 11:15 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに来てみたら、TOPが追加されてる・・・・(いつのまに・・・・

僕も東方文花帖をかいましたよw

よくわかんないんで、色々教えてくださいw

非想天罰も買おうとは思うんですけど、売ってなくて><

買ったら、対戦お願いしますwww

| 世界のピエロ | 2009/09/22 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/807-87c6bb76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT