君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何処へ・・・


こんにちわ

蘭です

今日は

友人と遊びました(

それだけ^p

課題もちょくちょくやってうん・・・

まぁ

最初は

のっちと俺でバイオ スラむーんはポケモンでした

途中から

林檎がきまして

なにもかわらなかったんですけど

林檎がすることがない様子で・・・

なにしよ・・・

ってことになってましたがうん・・・

なんだかんだで終った^p

自分は・・・

MH3 → バイオ → ポケモン → MH3

でした

スラがmh3のボルボロスをバイオのウロボロスと間違えました

やっぱりいるんだなーって実感((

その後友人たちが帰ったあと

なんか麻雀牌がいえにあるそうだから

ちょっと探してみた



あった!

3つも(((

20090920185645.jpg

まぁ

あったんで。。。

こんどいとこに教えてもらいます!

「 ロン 」 「まだお前そろってねーぞ」

ってなりそうなのが

みえみえですが^p

まぁ

そんだけです^p

今ipodの新型を買おうかまよってます・・・

ムーンは買ったんですよね

自分の

なんだ?

4番目のipodか

なんかうん忘れたけど

時々ガガッー!ッていうようになるんですよね・・・

まぁ・・・

金があまったら・・・買うことにします・・・

明日は

スラ むーん カイツ 俺  でちょっくら

出かけてきます^p

写真は期待しないよーに!

よし

終わり!

|彡サッ!




かってらっしゃい >こけし

やれよ!!! >はばねろ

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/806-fb17fc9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT