君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP

最新の記事はこの記事の下にあります。この記事はTOPとなっています。


ようこそ、このブログへ

このブログの管理は暇人によって管理されています

主にリア東方のことを書いています

現在はCoDをメインにFPSをプレイしてます 主にps3たまに箱○です
PS3ID→Saya0129   ゲーマータグ→Saya129    気軽にどうぞ



魔理沙があなたがこのブログへの訪問回数と現在時刻をおしえてくれます





自分のニコ生のコミュです


Skypeやってます 
 ID ⇒ ayransy

気軽に話しかけるなどなんなりと(´◉◞౪◟◉) マイク使用可(最近なんかとぎれるっぽい・・・




相互リンク大歓迎です!!

したいな~ と思ってる方は
最新記事、または、この記事にてコメントお願いします





※注意  スパムや迷惑コメントなどのURLにはアクセスしないでください
       制限は今のところ考え中です



ツイッター友人にやってみろいわれたのでやってみる
携帯からのが多いとおもうよ


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 01:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アフリカ(´-ω-)まんです!
ブログ作って何書いたらいいか
よくわかんないんでアドバイスください!
ヨロシクお願いします!

| アフリカまん(*´ω`*) | 2009/11/15 22:33 | URL |

初めまして、Qooというものです

自分も東方大好きです^^
突然ですが、もしよろしければ相互リンク
して頂きたいなと思っているのですが、
いかがでしょうか?(´・ω・)
http://yuya2226.blog113.fc2.com/
↑コメントなりしてくれれば幸いです

始めたばかりでまだ分からないことも多いですが
どうぞ、よろしくお願いいたします

| Qoo | 2010/01/30 03:38 | URL |

はじめまして~
相互リンクよろしければお願いします><

| 夢想 | 2010/04/18 02:33 | URL |

天則コミュから来ました
自分も東方好きです

東方好きな人<紫が好きな人
って感じですかねっ!

天則は正直弱いですっ!
こんな自分でよければ対戦していただけませんかっ!


相互リンク、ブロ友なりませぬかっ!

| リョウサンガタ | 2010/07/12 22:27 | URL |

おはようございます!

今日、高校生ランキングで自分より二つ↓の人ですwwww

何かプロフ画像で気が合いそうだなと思いましてwwwwwww良ければ宜しくお願い致します!

| 福音 | 2010/11/04 11:01 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

私も東方厨なので趣味が合うかと思ってコメントしました!

是非相互リンクお願いします!

| johnny | 2011/04/08 11:30 | URL |

はじめまして♪

東方につられてやってきましたww(お絵かきにもw)
相互リンクしてくれると嬉しいです!

| ミカ | 2011/12/18 19:36 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/06/06 09:29 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/10/19 08:05 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/10 21:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/804-cba2db75

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT