君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パフェあなたはどっち


ごめん

更新忘れてた

正確にいえば寝てた

よしおk!

ms

タイトルなぞてきとうです

まぁ

こんにちわ^p

蘭です

とりあえず

今日は

学校おわってから

友人たちと

学校の近くにあるレストランでパフェが半額

(打ち上げのときもこの店でした

でそれにつられて

半強制の拉致られぎみなきがして

いってきた

友人が通販で品かったらしいので銀行振り込みついてって

で2人電気屋でぶらついて

ごーりゅーして

いってみたら

ね^p

人おおすぎ吹いたwwwwwwwwwww

お前らたかりすぎwwwwww

駐車場まで占領して

外に20人ぐらいいるとかなにwwwww

君たち考えることが俺らとかぶrすぎ

とりあえず

今日から

例のシルバーウィークですね

課題とか

ほとんど終りました^p

あと数Aをやれば完璧!

これでかつる

まぁ

遊べたらいいかなーって思ってます

金最近なくなってきたが・・・

まぁ・・・

今日はこれぐらいに!

夜更新するとおもうよ!




自分で作るバトンとかしりません^p なら行くんだ(キリッ >こけし

俺徳^p >まっひー

意味がまったくわからなかったぜまったく >ニコニコ依存症さん


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 00:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すかいぷ僕もはじめたんだ
でも俺んち固定電話ないからマイクあっても通話できないし
そのうえバグだらけで゚Д゚

チャットだけなら出来るよ!!!(

| こけし | 2009/09/19 03:28 | URL | ≫ EDIT

マッスルマッスルゲイゲイ

| 魔ヒ | 2009/09/19 12:48 | URL | ≫ EDIT

トップ記事ができてる!w

| ニコニコ依存症 | 2009/09/19 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/803-351274c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT