君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん!の旧豊郷小学校にいってきた part2


どうも

携帯が壊れて涙目な

蘭です

ちょっとね・・・画面真っ暗なくせに

電話つかえる

これは明日携帯の店だな・・・

買い替えとかだったらマジなく・・・

まだ機種変更して半年ぐらいなのにいいいいいい

まぁ

ともあれ

本日は

けいおんの部室へ

のネタでいきます

とりあえず

昨日の写真の階段を上って左にはいると

一番最初に目がいったのが

20090913140913.jpg

です

友人が猫耳とって

友人につけてました((

ケーキとかはよくできた偽者でした

たべちゃうz(ry

であたりの探索


20090913140945.jpg

よくできたサイコロで


20090913140839.jpg

鮟鱇さんがつくったやつだそうです

ちゃっかり宣伝がしてあった^p

そして

黒板へ


20090913141000.jpg

とりあえず参戦しようと考え

カキカキ


20090913142010.jpg

最初蘭ってかんじの東のところ日にしてました^p

ホイホイ♂

まっひーがくいついてきそうですねわかります

20090913142255.jpg

イヤ俺だろjkってのは自分がかいて

ならパチェは俺かはタテがかきますた

けいおんのところなのに東方の話になってますね

いいことです(何


20090913142107.jpg


で→のほうから他の部屋つながってるっぽいので移動ー

小部屋っぽいところに

サインが!!!




20090913141230.jpg


梓って字がかわいすぎる((

でまぁ

他の部屋ごとーちゃく

小さい演技場みたいなところですね


20090913141305.jpg

アニメにもでてました


アニメ画像はどこかのブログ等を参照してくださいね


そこでうんたんを始める友人となぜか入りたいそうなのでいれた友人

ちゃんと許可はえてるんだからねっ!!!!


20090913141349.jpg


前の黒板には

私の恋はホッチキスの楽譜がかいてありました


20090913141512.jpg

みやすいとは思わなかった

書いた人さーせん((

その後

一回学校をでて

唯たちが

ライブをしたところへー

20090913142639.jpg


よし

ライブしたとこ

明日に回すwww

明日のもまだ@10何枚かぐらいあるきがするんだ・・・

まぁ

これにて今日はおわり


次回~ライブのところ~

ピアノがあったが友人と俺の弾いた曲はまったくけいおんに関係ないものだった

自分はひぐらしのyou 友人はネイティブフェイスとスマブラの戦闘曲だった・・・

お楽しみに!!





帰り5台ぐらいありますた コスしたひときました(笑 >林檎

もう来週なのに確認メールこないとかwwww悲しすぐるwww >鮟鱇さん

みていないのにわかるアナタは神か! >洞面さん


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょwwコスした人((

俺らの時は楽譜書いてなかったな~^^

| 林檎 | 2009/09/15 03:20 | URL | ≫ EDIT

ワロタwww
なんか行きたくなってきたw

| ニコニコ依存症 | 2009/09/15 21:22 | URL |

やっと3日前にメール来て、昨日頭痛めながらお金振り込んできたw

「滋賀県民ホイホイ」って、俺の上げた動画に付けられたタグだwww

あと林檎よ、行ったときに楽譜はあったぞ。
タイトルはなかったけどw
あの書き方をみると、多分ギターの楽譜だと思う。

| 鮟鱇(あんこう) | 2009/09/16 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/799-12594c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT