君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん!の旧豊郷小学校にいってきた part1

こんにちわ

蘭です

今回はね・・・

写真をとりすぎた

30~40枚ほど

なんでパートをわけようとおもう

うん実際無理だ

というわけでいってきました

最初は

同人の店にいきますた

結構東方の本家の品揃えはよかったです

全部あったかな(旧サクはなし

買った品

麻雀迷ったけどスラもかったので買っちゃいました

20090913201928.jpg


というわけで

まぁ

豊郷にいってきました

近江鉄道をつかいますた

フリーパスでいきますた

1日乗り放題550円

うんやすい

豊郷駅にとーちゃくー

豊郷駅

写真とかデジカメだるいんで

携帯です^p

約10分ぐらいあると

看板みえてきました

看板というかうん

小学校看板

そして到着ー!!

アニメの画像はだるいのでうん

どこか参照してください・・・

てか他のところみてください



学校正面


どうみても小学校じゃないですね

なめてます

よすぎます設備?あん?あんかけty(ry

といいつつ

中へ


20090913135904.jpg

いたしゃとかはふつーにありますた

モザイクだとなんかイヤなんで黒く塗りつぶしてうん


20090913140046.jpg

近くで見るとまたまた結構なおおきさで(


銅像

銅像も健在

ちょっとみたとき

コイツ誰っておもったら

創立者でしたwwwww

さーせん


20090913140612.jpg

こんなかんじで階段も

床はちょっとボロかったけど十分!(マテ


20090913141450.jpg

うさぎだけ健在

亀は同時にはなかった


20090913141440.jpg

そして

いざ部室へ!

ってことですね

はい

結構部室のがおもしろかったんですけどね

明日にまわしていいですか?^p

よろしいですねはい

part2に続く

次回~部室~


唯たちがライブしたところも明日できればしたいとおもいます!

おしまいっと





携帯でするとpcもプレミアムになるお^p 同じidでやればねw >がるるさん

知ってたけどあまり公開したくないので削除させてもらったぜ! ライブきてねっていわれたけどうん・・・いくきが(ry >鮟鱇さん

いやだね!絶対未公開で >まっひー

そこはだなクラスという壁をこw(ry >林檎

CLANNADだよな!!! >ニコニコ依存症さん


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 21:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれー><

結構見所が多いよね^^

多い時は痛車がずらっと並んでるらしい@@

比較は俺か鮟鱇のブログを(蹴


| 林檎 | 2009/09/13 22:19 | URL | ≫ EDIT

↑宣伝乙

俺は来週行く予定だけど、チケットの確認メールが来ない・・・
大丈夫か?おい・・・

| 鮟鱇(あんこう) | 2009/09/13 23:05 | URL |

すげー
アニメ事態は見てないけど
だいたい分かるよ!うn

| 洞面 | 2009/09/14 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/798-727edae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT