君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッティングマスターに俺はなる!


こんにちわ

蘭です

学園祭もおわり

今日から授業・・・

休みもなしにね・・・

なめてるだろ・・・

まぁ

おわったからいいやうん

ギターのほうは

カッティングってのを練習してます

ミュートしながら弾く奴です

これで人差し指がんばるのってなんの・・・

全部ミュートでひく

4、5絃を抑えてあと全部ミュートでひくとかで

これを・・・

駆使して・・・

やってるわけですが

まず第一の壁にぶつかりましたね

むずいです(

参考にさせてもらってるのは

ニコ動ではDistさんの初心者講座を

あとは教本ですね

ほとんどがDistさんのでやってます

教本よりわかりやすいとおもいますね

もう金とっていいだろ・・・みたいにおもってます

まぁ

さておき

ネタもないんですよね^p

ネタがないなら街にでて探せ

これが新聞記者だ!ってさきほど

鮟鱇さんにいわれますた^p

でかけてこよーかなってまじでおもったけど

うん

でかけても田舎だし

ないねwww

あと今日は

すこし友人にギターおそわりました

近くに経験者いるっていいねって思ったね

まぁ・・・

ネタもないわけですよ・・・・

まぁ・・・

日曜日は大阪にいってきます

友人が青春18キップをタダでくれました!

これはうれしい

ただで大阪いけるとは。。。

うれしいかぎりです^p

まぁ

えーと・・・

うん

ネタない

明日はある

休みだから

課題おわらん

まじで

課題テストやばい

うふん

終わり





俺らも染まるかも^p おつかれ感謝 >林檎

シニタイというなの鬱 >ニコニコ依存症さん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青春18キップ!?
エロかと思ったぜ・・・
いかんいかん危ない危ない  ビリーへr(ry参照

| まひ | 2009/09/05 08:32 | URL | ≫ EDIT

18ってすうじに反応してしまった、
大阪くるのかあああ

| はばねろ | 2009/09/05 11:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/789-09d04d81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT