君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学園祭2日目


でした

何度つかうんだ(蹴


まぁとりあえず

たのしめたとはおもいますけどおもいません(何

とりあえず

午前中有志発表のバンドとかみる

午後模擬店のやきそばつくるのだったが

いっさい作らずというか

他の人がはたらきすぎるwwww役名ほどがwww

だから

他の店でラムネとかかったりぶらぶらー・・・

写真とろうとしたが

加工がだるいなーっていうので断念(マテ



終ったらなんか

6時半?ぐらいまで

あほみたいに効率の悪い練習してました

とりあえずサッカーボールじゃなく石であそんでました^p

まぁいいねうん

で終って

家かえって

Dont say lazyの初心者版にアレンジされた動画とかあったので

学んだりして

サビの前の

ぷりーずどんとせいれいじーだってほんとうはくれいじーはくちょうたちはそーみえないとこでーばたあしするんです

みたいなかんじまで・・・がんばった・・・

もう本かってそんした^p

ネットっていう便利なものがぼくにh(ry

でまあ

とりあえず

有志発表とかでは

God knowsとかetc

うたってました

そして

帰るときに

スリッパ消えた\(^o^)/

で小さいのがのこされてて

おい便所つっこんでやろーか(蹴

そんなのはきたくないしだれのかわからないのを・・・

でまあそれ放置して

靴下で移動!

もうしらん!とかいって

外で靴ずっとはいててうん^p

でまぁ

かえってこなかったんで

学校辞めます(笑

まぁ

こんなてきとうな1日でした

明日は学園祭でも体育祭です

200mリレーぐらいしかおもんなさそうです

他の長縄とか死んでます

といっても運動してなくてどれぐらいたいむがおちたのか・・・

しんぱいだ・・・

恥はかかないようにがんばろうってのりでいきます

おーわり




結局和服じゃなくてがくらんきやがった・・・なめてる(蹴 >ニコニコ依存症さん

模擬店とか暇ですた(カナリ 劇ゴレンジャイがおもれーぜ(笑 >スラ

こっちクラスアピールのがおもんなさそう^p みたかったのか・・・結構笑えた >林檎


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

God knowsを学園祭で歌うとは・・・・

どんだけ歌った人勇者なんだよ・・・

| スラ | 2009/09/03 18:16 | URL |


携帯からの初コメント

学園祭でアニソンは案外多いよね(笑)

こっちは唯のギター使ってた人いた

| 林檎 | 2009/09/03 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/787-a4d22277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT