君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よかろうならば戦争だ


タイトルおもいつかないんですね把握してください

今日は

学園祭の準備最終日でした^p

やっとこれともおわかれか・・・

みたいにおもってますた

まぁ

明日はなんかへんなところにいかなきゃいけないんですけどね・・・

今日はー

学園祭の準備 →友人の家でバイオ5をやる →帰宅

→ギター練習にはしってみた

って具合ですかね

コードチェンジは相変わらずGとCがすばやくできませんけど・・・

やっぱり自分はいつもどおり

ひぐらしのYOUの曲から覚えて言ってます

ピアノも始めて覚えた曲はYOUですた^p

でも現在・・・

さりあのうたにはしってるんですよね((

(ゼルダの伝説で有名?な曲)

ループなんで覚えれば・・・みたいな調子です

まぁギターのほうはまったりボチボチとやっていきたいとおもいます。

課題数学おわってねーや\(^o^)/

MAZIYABAI

と、とりあえずネタないんでこれぐらいでえっか・・・

おしまいけるん

ネタがほしい毎日です・・・





時間ないけどひけないけど引きたかった バイトの効果ですねうん Thanks >世界のピエロさん

うわ・・・スパムだこいつ えぐ・・・ >まっひー

何年ったったらひけるんかな・・・・ヒケル・ワケ・ナイツ >ニコニコ依存症さん

フォークといとこのギブソンのレスポールあったけどなんか・・・いやだった(蹴 時間?俺もないg(ry GとCのコードチェンジがいまだになれない^p >鮟鱇さん

バイトのこう(ry 4時からなんだー・・・いまどうしようか迷ってる のっちはいけるっぽいけどね俺がいかんかったらいかんらしいっす>林檎

ベースはいやだー 個人でやるのにベースないわ(黙 買えよ(( 俺もヒケルワケナイツ >はばねろ

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

学園祭準備お疲れ様ですw

蘭sのギターのYOUきいてみたいですwww

| 世界のピエロ | 2009/09/01 01:49 | URL |

ギターおつwww
YOUとかwおれの近所でめっちゃ引いてる人いてうざいw

| ニコニコ依存症 | 2009/09/01 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/785-7a62cb1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT