君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギー太、ここにいたのか!


こんにちわ

久々に

睡眠を結構とったとおもいます

蘭です

今日はいろいろとありましたねー

今日はまず

楽器屋にいきました

うん

なぜかって?

前々からドラムがほしかった(蹴

いやでも置く場所がない^p

だからギターにすることにした

中学校と家でアコギをすこしいじったくらいの経験(

まぁ



楽器屋についたら

・・・

おい ギー太ここでなにしてんだ!

唯の家にかえ(ry

とまあ

本物のギブソンのレスポールの奴ではなかったんですけどね

初心者用に作られたやつですけどコピーってやつですか

23800円でした

コピーっていってもレスポールに変わりはないんですが

素材がかなり・・・

まぁ

はじめはそんなもんでいいかなーっておもって

店員さんに

ギターかいたいんですけど初心者ならどういうギターがいいですかね?

とたずねました

まぁやはりというか想像どうり自分のすきなやつwww

だそうで・・・



候補として

ギー太(唯のコピーのレスポールのやつ)とフェルナンデスの赤いやつを候補として上げました。

で弾かせてもらいました

ギー太はアニメで澪がいってたように・・・

結構重かったです

フェルナンデスのほうわー

案外しっくりくる。。。

まぁ

どっちか迷ってるとなんか無料レッスンてきなのに

つれていかれて

ドレミファソラシドとパワーコードとコードチェンジやらいろいろ教わりました

ドレミは中学校で覚えていたからいけたな・・・

パワーコードもいちよーGとかAとかやった

でまあ

どっちかったかっていうと・・・




20090830222606.jpg

フェルナンデスの方になりますた

なんかギー太の方は

よく女の子がかっていくそうで

だから女向けっぽくなってるそうな^p

まぁあまりかぶりたくもないしね・・・

アンプは店員さんのオススメで

9800えんのを・・・

チューナーは一番やすいやつをー

音あわすだけだしね・・・

まぁ

・・・

これで全部購入して

家にかえって

3時間ほど練習

毎日30分~は予定にしてる

将来ナイトオブナイツひけたらなーっていう

野望もあるけど・・・

あくまで や ぼ う ←重要

まぁ

ギターのはなしはこれぐらいにして・・・

友人にたのまれてた

なんかボカノのクリアファイルがどうたらってことで

友人の家はなんか届いたら絶対あけられる!

たのむ!とかたのまれたんで

まぁ届くぐらいなら。。。みたいなんで。。。

今日届いた

開封させてもらった!

最初なにかわからんかったしな((

20090830222819.jpg

まぁ

俺はいらないから・・・

みただけで(

適当に写真とっとくか・・・

みたいなのりで

こんな状態^p

まぁ

今日はこんなかんじでした・・・

おわるかー

おわり!




ロリコンですねわかります なんか塾が4時からありそうなんだが・・・ >林檎

蚊とかうざいまじで 冬も寒すぎは嫌いだ(( >Nellさん

やるかー^p >はばねろ

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギターいいですね!!w
僕も買いたいと思っていたけど、弾けないと思う&時間ないので
あきらめましたw
結構高いのでw(値段¥
頑張って練習してくださいw

| 世界のピエロ | 2009/08/31 17:05 | URL |

りっげいとこちょばし合いしてたら、
いつの間にか ホ モ しちゃってました(^^;

てか、ど ス ケ ベ行為を先にしたのはりっげいだからな♂♂♂♂♂♂
いきなり穴貸して来てすぐに・・・・続き思い浮かばない、負けました。

おれも配達おれん家じゃ無理だから頼む いわれた^p^

| まひ | 2009/08/31 17:36 | URL | ≫ EDIT

ぉおw本格的だww
ナイトオブナイツ?あんなの1000年あれば俺でも弾けるし

| ニコニコ依存症 | 2009/08/31 17:57 | URL |

くわあああああああああああ・・・
唯のは重いから例外として、フェルナンデスくらいは俺も欲しかったけど、アコギ持ってる&あまり時間ないから買わなかったんだよ・・・
ベースもあるけどシールドジャック壊れてるorz

一応コードは全部弾けるようになったけど、コードチェンジ難しすぎだろうjk・・・

| 鮟鱇(あんこう) | 2009/08/31 20:34 | URL |

ギターいいな♪

俺もほしいな~・・・

でも、お金ないし大学なってからでいいや。。。

塾か。。。行けないとかだったらはやめに連絡ぷりーzです><


| 林檎 | 2009/08/31 21:33 | URL | ≫ EDIT

ベースは行かないのかああ
エレキひとつほしいなー(・ω・`)
ナイト・オブ・・・ヒケル・ワケ・ナイツ

| はばねろ | 2009/08/31 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/784-11569a80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT