君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏はもうおわりか・・・


こんにちわ

最近朝とか涼しいですね

逆に寒いほうが・・・

(ry

どうも蘭です

まずお知らせとしては

BGMを変更しましたー

夏も終わりかけなので

タイトルは夏影

夏の影をみつめるようにって自分はおもってますがなにか?

AIRですね

さて

今日は

いろいろと面倒でした

フォークダンス踊ったり

後ろの土台つくったりなどetc

主にフォークダンス 

女子と手つなぐとか気まずさMAXだろ・・・

さらに順々に組をかえていく・・・

友人が

「ちょwwwまってwww俺体性ないからwwwww」

「顔赤くなるって・・・ 耳赤くなるって やばいって 」

となんかしゃべってましたが

私は11時からあった

集会のほうに頭がいっぱいでした

理由は

バト部にはいったわいいんですが

一回もいかずに

現在の状態で

集まるというのが

そこにいくという勇気・・・

結局ちょっと顔だして

逃走((((

まぁ

その後なんとかコンビニに逃げ込んで

ちょっと一人さびしくしてたんですけどwwwwwww

いやー・・・

人間一人じゃなにもできないね

改めて実感((

あと

なんか

学園祭の食券をきょうはんばいらしかったんですが

てきとうにジュースだけかいました(

あとはなんかみんながいらないもんもらったり(ry

まあ

えーと

いまは青春18きっぷを落札しようとしてます

ちょっと

大阪とかいろんなところに用事があって(

用事?^p

用事じゃねーけど(

まあで友人のぶんとでね

金券ショップは私の近くに2件ほどしかないっていう

まぁ

こんなかんじですね

よし!

おわろう!




はじめましてー  楽しいよ! 幼女ようz(ry >芋さん

東方?  やればいいとおもわr(ry >Nellさん

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 21:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして・・・ですね。

フォークダンスですか・・・
こちらは女子生徒が居ないに等しいので
返って羨ましいでs(ry

あ、それと相互リンクよろしいでしょうか?
弱いですが非想天則で対戦してやってくださいw
ttp://thesacrifice.blog14.fc2.com/
よろしくお願いします。

| がるる | 2009/08/28 23:14 | URL |

ん・・・BGM・・・あれ・・・涙が((

夏影は最高です@^^

そして、大阪よろしくです><

オークションお疲れ><

| 林檎 | 2009/08/29 00:02 | URL | ≫ EDIT

BGMと記事タイトルを合わせると泣ける

| ニコニコ依存症 | 2009/08/29 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/782-336162ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT