君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲーセン余裕でした


こんにちわ

準備のときに

ゲーセンいく余裕でした(ぉぃ

とりあえずまあ

今日は

本屋にいきまして

友人が

おーい蘭 なんか東方の新刊でてるぞー

!! (スネークのやつ風

といい

三月精 3がでてましたので

そっこーで購入((

20090827222022.jpg

ふう・・・

まぁ



話もどるか・・・

えーと

今日は

なんか

ああ

そのまえに

きのういってたやつですね



2分8秒から参照です

幼女にしかきこえません(((

ソーラン節じゃなくよさこいだった^p

まぁ

もう友達と笑うしかないんですよね・・・

携帯触りすぎて充電きれたり psp充電忘れて\(^o^)/もねおきました

まぁ

ともあれ

ふつーにがんばっていってるんですよね

ゲーセンとかいってますけど(蹴

まぁ

今日は結構

ネタあったんじゃね?(ぉぃ

まぁ

こんなもんでいいだろwwwwwwwwwww


おわります!
はい




ありますねそれwww >まっひー

きたこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >ニコニコ依存症さん

よゆうでわらえますwwwww >林檎

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてー

東方、あんまりやったことないんだよなー
幼女wwww

| 芋 | 2009/08/28 08:37 | URL |

幼女!幼女!

東方?知らんがな><

| Nell | 2009/08/28 14:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/781-43244dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT