君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模造紙つえー・・・


こんにちわ

学園祭の準備です

買出したのしいです^p

どうも蘭です



今日は買出しにいってきますた

模造紙やらペンキやらハケやら

決してハゲではありません(キリッ

で帰ってきて模造紙つなげー

まずそのまえにまるまった模造紙で

厨2ゲーム(蹴

おもに(ry

その後まぁそとで模造紙つなげるかってことになって

外いったが結局中にwww

で模造紙さわってたら

スパッっと

手きれますた^-

いたい・・・

くそ・・・模造紙の分際で・・・

とまぁ

こんなかんじで

遊び大半の

準備です

まぁ・・・

最近諏訪子やりすぎてあややとか魔理沙うごかせん^p

まぁ・・・

でー・・・

今日もとくにないんですよね

なんてゆーか

早く帰りたいってみんなで連呼して終わり程度(ぉぃ

まぁ・・・















ネタないです^p

だれかください^p




なんでだろうね・・・ いつか・・・ねー・・・林檎もいくか?!(笑 >林檎

したほうがいいとおもいます!(マテ  >鮟鱇さん

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

髪で手を切る あるある
ムキムキ♂なゲイゲイ♂おっさん ガチムチマッスル♂まじほれる♂


凸(・ω・)凸  /
  l__ l     マッスル!♂マッスル!♂ゲイゲイ♂
/   \  \

| まひ | 2009/08/26 10:26 | URL | ≫ EDIT

髪で手を切る あるある
ムキムキ♂なゲイゲイ♂おっさん ガチムチマッスル♂まじほれる♂


凸(・ω・)凸  /
  l__ l     マッスル!♂マッスル!♂ゲイゲイ♂
/    \   \

| まひ | 2009/08/26 10:26 | URL | ≫ EDIT

学園祭かーw
高校と中学じゃケタちがうもんねー

| ニコニコ依存症 | 2009/08/26 17:42 | URL |

指痛そう><
お大事に。。。

豊郷行きたいけど・・・大阪行くからお金的な問題が((

| 林檎 | 2009/08/26 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/779-8caa56b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT