君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Suicaだけに萃香


だれうまwwwwwだれもうまいこといってないごめん

こんにちわ

蘭です!

今日から学園祭の準備がありました

正直今日なにもしてないですwww

ただはなして

あ 明日買出しいくか!

てきなのりです

自分バックアーチっていうのを担当してましてね

絵かくんですよねうん



なんか

友人とかのうわさによると

うみものがたりのなにかがでるとかなんとか

私うみものがたりしりません^p

俺らの組はね

なにもおもしろいもくそもないです

正直今日なんか

図書室でしゃべってただけです

しかも世間話^p

なにしにきてんだ^p

でまぁ

学校の行きに

イヤホンぶっこわれたんですよね

なんか

七色のニコニコ動画ちょっときいてましてね Licu@さんのあれ文字違う?(蹴

まあそれがだんだんと

しょっぱつから

ブラックロッ ッピーーー ターガガガガガ

ここにいがががが

以下無音が続きました^p

でまあ

帰りに電気屋によって

maxellのHP-CN30-WHってやつをかいました

正直なんでもよかった

学校に聞いていく程度ぐらいだから・・・・



帰りに駅によって

ICOCAを購入しました!

どうせならSuicaがほしかったけど東日本らしいです^p

・・・・

なんか駅の切符売り場のとこでICカード購入ってのあっておしたら2000えん

いれます

ぴーってでてきた!

って同じ高校の友人がいってたけど

おまその

ピーってなんだよ(

ってことで

駅員さんに

すいませんいこかくださいできればすいかで ms

みたいにゆってかいました

すいかはいってませんが(

まぁ

最近大阪とか京都とかかなりいくしなー・・・

あって損はないだろうと思い

でー

今日はーお給料がー

はいったあああああああああああああああああ(ウメハラ風

でまぁ

金額とかいわんが

最近金銭感覚が・・・

やばい・・・

おもにくるった

まぁ

で電気屋に

CDのところいってみたら

ニコニコ動画 ニコニコ市場のオススメ!とかはってたよ・・・

ニコ動もけっこうゆうめいになったもんだなー・・・

まぁそうなって

いろいろなってー

うーん^p

まぁネタないでふ

おわるかwww

おわりまーーーす




べ。べつに(ry >こけし

いついくんだろうね^p・・・ >林檎

大阪にくらべたら(ry 部活も一緒かwwwならのっちともかwww いえいえこちらこそ参考にさしてもらいます とりあえず相互リンクしようか(ぉぃ>鮟鱇さん

いってきます いつかわからんが・・・ >ニコニコ依存症さん





スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ、いつか行ってみなされww
落書きをどどーんと((

鮟鱇なぜか相互リンクを嫌がるんだよな。。。
意味不☆w

| 林檎 | 2009/08/24 23:33 | URL | ≫ EDIT

確かに相互リンクは『ごめんなさいm(_ _)m』だけど、一方的なリンクは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ(マテ

相互リンクってやっぱした方がいいのかな・・・

| 鮟鱇(あんこう) | 2009/08/25 16:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/778-b5e7e808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT