君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず一人旅といこうか


こんにちわ!

またもや更新の間が短時間?で更新でふ

とりあえずね

なんか

いきなりだが

ぶらーっとしたいなー

って思ってました

うん

で気分転換に

明日から学校あるけど昼からないとおもうんだよね

だからちかじかここにいこうとおもう


「けいおん!」の桜高のモデルになった小学校 

旧豊郷小学校

にいってみよっかなーって

思ってます

まぁ現在は図書館になっているそうですけど


いちよーね前京都いったとき律とかの待ち合わせ場所ーみたいなところにはいってるんですよね

なぜいくきになったのか

それは

かなりの地元にあるから

近い 暇 気分転換 前々からすこしは行こうと思ってた 主に暇←重要

てきなのりです

一人か二人でいきたいなーっておもってます

でリア友である(まぁ高校ちがいますけどー

林檎の友人のブログ閲覧していたところ(私とはまったくの無関係wwww

行き方みたいなのがあったのでその動画参考でいこうとおもいます

ついでまでにその林檎の友人様の宣伝^p






まぁこれipodにいれてかもしくわ携帯で(ry

まぁ1000円以内で往復可能ですしね

いままでのことおもったらやすいやすい

ガチャコンとか乗るのあれだな

バスケの試合行くぶりだわ((

まぁいついくかしりませんけど

あくまで

ち か じ か

そして

課題はおわったんですけど

○付けがあった!

うは・・・

みたいなのりで

今日ねるんかなーおれ・・・

最近は別の高校のやつとのふれあいのがかなりおおいです

てかほとんどの私の友人がそっち高校にいるっていうね

みたいなやつですねわかります(

まいっか・・・

これでネタできただろ・・・

現在本棚を秋葉でかったフィギュアをおくように改装中ですしばらくおまt(ry

まぁ自分の高校でも

東方厨はどれぐらいいるのか・・・

それが楽しみなんだけどやっぱ

みんなださないよねー^p

自分もですけどねwww

うわさでは5組は開放らしいでふ

しらんけど(

まぁ

おわりますかー?

そうしますかー^p

ふひひさーせん(意味不明

コメント返しは夜にやります!

夜塾ですけど更新します!たぶん!




スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 02:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りく
かわいいよ

| こけし | 2009/08/24 04:58 | URL | ≫ EDIT

おぉwww
いってらっしゃいw

| 林檎 | 2009/08/24 07:44 | URL | ≫ EDIT

「その」ブログの管理人で、林檎と同じ学校で同じ部の鮟鱇です。
ちと交通費が高いのが痛いですけど、いいところなのでぜひ行ってくださいw

それと動画とブログの宣伝ありがとうございましたm(_ _)m

| 鮟鱇(あんこう) | 2009/08/24 15:07 | URL |

聖地巡りかーうらやましいww

いてらーw

| ニコニコ依存症 | 2009/08/24 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/777-299a8ff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT