君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短時間で2回更新(蹴


こんにちわ蘭です(´゚Д゚`)

決して今日の記事ーってのにはしないようにします((

とりあえず

天則のカード集めがすこしおちついたので

暇だからニコ動みてうみねことかみたらここに舞い戻ってきたみたいなのりです

最近は本当に・・・

お金つかいすぎですよねー・・・

ちょっくらここで

計算っぽいのしてみようかとおもいます(


13~14日の東京行き

ホテル代(往復新幹線+朝食込み)39800円

秋葉原での購入 約4万(フィギィア,扇子,キーホルダー,ゆっくり人形,MH3等)

食事飲み物等 約5000円?


20日  大阪

電車料金 行き2000代?

日本橋での購入 約15000円(同人誌,CD等)


16日東方非想天則 2100円+送料


ここ2週間でこれぐらいつかってますね・・・

8月分の給料はいるまでggg

まぁなんとかなるが・・・

てかねもうリアトモのブログみて結構僕の住む県がわかってますよね^p

てかもう大阪とかいってるじてんでそこらへんですよね(

まぁいいんですけどー(

まぁ

で最近おもうんですけど

俺らの近くって結構ブログもってるやつおおいよな・・・

「蘭は、ブログやらんのー?」みたいに聞かれるときありますが

めんどいの一言でずーっと通してきました^p

実際俺の近くは ブログ=携帯の

となってるらしいから

携帯でブログはだるいからやりません(

このfc2で両方できるしね・・・

あんまりしられてないしね^p

まぁ

別の高校にいった友人とかのブログも拝見させてもらってますが

・・・(´゚Д゚`)

ははは

俺のブログってしょうもないよな設備おわってるよな

しんでるよなって

なんかなってるきがします^p

まぁ・・・

いいんですけど!

自己満足すればいいもうそれでいい

ってことでネタがないので

バトンバトンっていきますか

今回は暇なのでがんばって引き伸ばしますよー

まずまっひーからの

Q1 『ごひゃくえんでおやつかわないと』
A1 五百円で親使わないと  これどっかでやったぞ・・・

Q2 『そのへんたいへんでしょ?』
A2 その変態変でしょ? 読んでたよ・・・

Q3 『ちくりくじょうたいかい』
A3 チク陸上大会

Q4 『いわなくったっていいじゃん』
A4 岩魚食ったっていいじゃん  くっとけ

Q5 『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
A5 今年中に埋蔵金を発掘したいと思う ktkr


Q6 『きせいちゅうでじゅうたいだ』
A6 寄生虫で重態だ  ご愁傷様です

Q7 『じょそうはできるだけはやく』
A7 女装は出来るだけ早く  はい準備はできましたかー?よーいドン!(蹴

Q8 『いぶはあいています』
A8 慰ぶは飽いてます

Q9 『ことしからかいがいにすみはじめました』
A9 今年から海外に住み始めました そうですか

Q10 『なまごみがさんらんしています。』
A10 生ごみが産卵しています  ごみって生き物だったのか・・・

Q11 『どうせいしよう!でもいえなかった』
A11 同棲しよう!でもいえなかった あたりまえじゃまいか

Q12 『だれか、びでおとってるやついないか!?』
A12 誰か、美で劣ってる奴以内か!?     !?

Q13 『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
A13 内容を理解したい王子には十分に注意

Q14 ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★ (ここからは変換しなくてOKです)
A14 祖鵜出簾霞

Q15 次に回す人を10人指名してください★













お次拾いもの


Q1トイレ(大)に入っててピンポン来た
A1とりあえずいないふり(蹴

Q2お金(1000)が落ちてた、
A2周りを確認してッシュ(キリッ

Q3欲しい本がある、金はない、
A3いまはないつ

Q4皆としゃべってて、すごくトイレがしたい、
A4どんなけトイレ近いんですかwww もtt(ry

Q5他の家で出されたご飯が超まずい、そしてニガテ、
A5他の人のところ家と味ちがってまたこれがいい(何

Q6友達の悪グチ言ってたらその友達が後ろに居た、
A6あるあるwwwwww

Q7スキな人と話してて吹いてツバかけちゃった
A7ないないwwwwww

Q8ずる休みしてて遊んでる所を先輩に目撃された
A8実際昨日がそうでした^p 執行部さぼって電車のったら執行部の人に(ry

Q9クラス替えで友達がいない
A9高校いったときみんな別のとこで一人だった^p

Q10テストでわかる問題一つもない
A10わからない問題もあります

Q11好きな人に「一生俺と、いてくれやぁー♪」って歌われた。(←告白
A11お前誰?

Q12車にはねられた。最後に言い残したことは?
A12焼きそばパンかってこいよー

Q13超がんばって描いたお気に入りの絵入りの年賀状を送る友達から喪中見舞い
A13おくらないから

Q14ある友達と絶交する時の絶好の仕方。((手紙とか直接とか、その理由もお書き下さい
A14絶好!っていってやってもどうせ仲直りするってのが落ちでしょ

Q15ありがとうございました、。次に回す人は?
A15 どちらでも^p





Q1はじめまして、まず性別からお願いします。
A1♂ (まっひー参照

Q2誕生日も差し支えなければ。
A2 1994年1月29日だっけ?

Q3おいくつですか。(年齢を言いたくない場合は漫画のキャラより年下or年上とお答いただきたく)
A315? げんちゃりがほしいです・・・

Q4背丈とかも良ければお答ください。
A4165cmほどです

Q5魚と肉、しいて言うならどっちが好きですか。
A5あえての野菜(蹴

Q6あ……、名前を教えてください。
A6蘭

Q7どこに生息…(いやいや、)在住してますか。
A7琵琶湖

Q8自分の性格を一言で。
A8不明

Q9兄弟もできる限り教えていただきたく。
A9います

Q10晴れ・曇り・雨、この中で好きな天候はありますか。
A10ダイヤモンドダストと風雨がすきですね 台風と川霧は嫌いです(ぉぃ

Q11春夏秋冬、好きな季節はどれですか。
A11おもに春か秋

Q12かき氷とアイス、今どっちを食べたいですか。
A12うどん

Q13好きな飲み物は何ですか。
A13午後ティー

Q14外で遊ぶのと中で遊ぶ、どっちが好きですか。
A14中でひkk(ry

Q15自分の部屋は自分で掃除しますよね。
A15なにこれ断言されてんの? しますけど(

Q16ペットとか飼ってますかしま。
A16死にました

Q17自分の本名、HNを気に入ってますか。
A17HNとか最近かぶってるっぽいから変えたい だれかいいHNくれ^p

Q18本名の由来とか気になったことありますか。
A18もうしってるからいいです 親のせいで(ry

Q19HNの由来はありますか。
A19どっからとったんだっけ たしかo蘭知oってひとがいてそれでちょっともらうわになってどうかなってどーかなってどーかなった

Q20そろそろ疲れてきましたか。
A20よゆーで^p

Q21…実はさっき誤ってこのバトン消しちゃって作り直してるんです、段取り悪いのはその所為(と言いたい)
A21どんまいける

Q22靴っていつも何センチの履いてますか。
A22 26,5?

Q23SとMどっちかっつーとどっちですか。(破廉恥で申し訳ないです)
A23 こけしをいたぶりたいms ちょっとSっぽいらしいです僕しらん

Q24自分を、好きな漫画の人物に例えてると誰ですか。
A24自分は人生というなの物語の主人公しか演じたことがないのさ  だれとくwwwww

Q25少年漫画、少女漫画、どっちをよく読みますか。
A25同人誌(蹴ジャンプだから少年ですねていうか少年で

Q26憧れてる・なってみたい職業はありますか。
A26 とりあえず機械を扱いたいですね

Q27パソコンの色は何色ですか。
A27ノートは赤で デクスは黒とねずみ色

Q28一人暮らし・家族暮らし、どっちですか。
A28家族^p

Q29好きな声優さんって居ますか。(居たら教えてください)
A29くぎゅー(蹴 能登さん 

Q30好きなコンビニはどこですか。
A30ファミマだろjk

Q31何フェチですか。
A31足じゃないかなー?

Q32朝はアラームで起きてますか、自然に目が覚めますか。
A32どっちともあります^p

Q33?マークがない質問だらけでやりづらかったと思います。
A33そうですか?

Q34このしょうもないバトンをやっていただいてありがとうございました。
A34こちらこそー




Q1君がくれた勇気は?
A1おっくせんまん!おっくせんまん!

Q2この手を離すもんか(その後の弾幕を答えてください。)
A2まっかなちかあああいいいいいい

Q3思いは優しい(空耳で答えてください)
A3おもいーはやさしいいい 空耳とか うみねこだろ

Q4しもさんは何を作った人?
A4ニコニコ流星群 七色のニコニコ動画 組曲ニコニコ動画

Q5しもさんが作った動画を一つ答えてください。
A5え・・・↑じゃないの?

Q6もっと熱くなれよおおおおおおおお!(この言葉を言った人は誰?)
A6松岡ーーーしゅーじょん!

Q7テーレッテレー(何のCM?)
A7うまいっ!! ねるねるねーるね!

Q8バルサミコ酢やTNTNなどの名言を言ったのは誰?
A8名言なんだ・・・ なんだっけつかさ?

Q9○○あああああああ!誰を撃ってる!(○に入る言葉を書いてください。)
A9まつだあああああああああああああああああ

Q10咲夜さんにある言葉を言うとピチュります。その言葉は?
A10 PADty(ry  ピチューン! てかなんで勝手にPADとかいうんだろうねまじきめーわそのネタおもんない

Q11○○○○していってね!(○に入る言葉をかいてください。)
A11ゆっくりしていってね!

Q12wとは何の略?
A12 笑

Q136月にTHE イモータルというゲームの実況動画をうpしてランキング1位になった人は?
A13 しらんし

Q14ktkrの元の言葉は?
A14きたこれ

Q15wktkの元の言葉は?
A15わくわくてかてか

Q16ニコ動でポケモンのタケシといえば?
A16初めて出会った日からポケモンバトルをしたと(ry

Q17sm9の動画は何?
A17しるか

Q18○○○○○が一晩でやってくれました(○に入る言葉を書いてください)
A18ジェバンニですねわかります

Q19頭が?
A19パーン ┗(^o^ )┓三

Q20ふもっふ(ふんもっふ)と言えば誰?
A20こいずみー

Q21WAWAWA(この後に入る言葉を)
A21忘れ物~♪ ほぅわっ!ご、ごゆっくりー!!

Q22中に誰も(この後の言葉を)
A22いないつ

Q23Q11の音声ソフトの名前知ってるかい?
A23ゆっくりのやつか softalkじゃね?

Q24おめーの席(この後の言葉を)
A24ねぇから!

Q25幼少期の○○○(ヒント 窓の妖精 赤い服を着てて不思議な踊りを踊る少年)
A25^p

Q26スカイ○○
A26はい

Q27春原○○○○○
A27 りょうへい かんじじゃなくていいんですね^p

Q28バルスって言うと「目がぁぁぁ!目がぁぁぁ」って言うのは誰?
A28私はムスカ大佐だ!

Q29こんな糞みたいなバトン作ってごめんなさい・・・orz
A29そうですか

Q30最後に聞きます。自分はどれくらいニコ厨だと思いますか?
A30君よりはましだとおもいたいです







Q1君の首を絞めたい
A1どれくらい?^p

Q2一緒に沈んでくれないか
A2お前一人でいけ

Q3絶望の淵に立たされて
A3!?

Q4赦して欲しいなんて
A4!?

Q5君の声はもう届かない
A5なにこれ歌詞?

Q6両手を広げて
A6そーなのかー

Q7零れ落ちる砂のように
A7砂じゃなくてそこ涙じゃね?

Q8大量の薬を口に含み
A8じ。じさつはやめるんだー!

Q9それならば、
A9僕は君を見捨てるだろう(ぇ

Q10―ありがとうございました。感想などありましたらどうぞ。
A10ないです



Q1通院してますか
A1してますね (ニコ動に

Q2病名とかついてますか
A2厨2病症候群末期らしいです

Q3病んでるの大変ですよね…
A3ですねー・・・

Q4病み暦はどのくらいですか
A4 2桁のとしぐらいからじゃね?

Q5あ、何歳ですか
A515

Q6なんで病んだかわかりますか
A6東方というなのす場らしいものに出会ったから(蹴

そこでなぜちゅうにびょうってのは受け付けていません

Q7雪がふっていたとしてどう思いますか(病み絶頂期に)
A7!!!!!!!!!!!!!!!!! あっー!

Q8こんどは晴れてきました!!
A8 またくもります

Q9周りの人は理解ありますか
A9さあ

Q10支えてくれる人はいますか
A10いる

Q11感情とはなんだと思いますか
A11感じるもの

Q12自殺願望はありますか
A12ねーっす

Q13やる気とか…ありますか
A13ゲームに^p

Q14いちばんうれしかった言葉は?
A14あなたのことがちゅきだかr(ry

Q15いちばんかなしかった言葉は?
A15スルーされたときですね言葉以前に

Q16ストレス発散できてますか
A16よゆーで

Q17ストレス発散方法は?
A17かくげーでボッコやなんか

Q18周りの人がうらやましく思うときはありますか
A18ある

Q19疲れますか
A19うん

Q20病み友人はいますか
A20いる

Q21いまの自分のことどう思いますか
A21そろそろやばいなーって自覚してる

Q22がんばりたいですか
A22うん


Q23いまは調子よいですか
A23よゆーで

Q24常々思うことはなんですか
A24僕はなんでここにいるんだろー

Q25病んでいる人たちになにか一言
A25がんばって克服だ!


Q26薬のんでいますか
A26ないつ

Q27いままでにしたいちばんの奇行は?
A27パンツ一丁で逆立ちしたら頭に血が上って顔があかくなって1時間ほどねこんだ


Q28最後になりましたが症状は?
A28 O5末期症候郡


Q29それではさようなら

おつかれー



Q1好きな人のどこが好きですか?
A1すべてじゃね?

Q2いつから好きですか?
A2いつからだろ・・・

Q3では、どのようなきっかけで好きになりましたか?
A3わかんないつ


Q4その人はモテますか?
A4しらないつ

Q5好きになって、困ったことはありますか?
A5あるときもある

Q6逆に、好きになって良かったと思うことは?
A6あまり・・・ない

Q7付き合いたいと思いますか?
A7そりゃーね?

Q8もし、その人に、「好きな人っている?」と聞かれたらどうしますか?
A8君のこt(ry だれとくwww  俺とく^p

Q9そういう時は、さりげなく相手の特徴を言っておくといいんですよ。
A9うはwwお前なに上から目線きんめー いうやつほどいえないんだよねwwww

Q10恋のライバルはいますか?
A10さあ

Q11友達に相談したりしますか?
A11しないつ

Q12告白はするつもりですか?
A12別の高校です

Q13告白するならば、どこでしたいと思いますか?
A13場所関係なくね?

Q14逆にされる場合は?
A14場所k(ry

Q15がんばってくださいね!応援してますよ!
A15お前に応援されたくねー!(蹴

Q16では、その人に愛の言葉を!
A16もうつかれた

Q17最後に、回す相手を指名してください。
A17もうだれでもやってくれ


やばいwww


かなりがんばりすぎたwww

それでは

ちょっとしたらねるかな^p

ではこれで┗(^o^ )┓三




人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 02:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトンお疲れー><

俺もいつかはやろうと思うんだけど・・・やってない。。。

| 林檎 | 2009/08/21 13:05 | URL | ≫ EDIT

りっげい:かにになりたいか!?かにになりたいか!?

こけしk:えび!!!!!!

| まひ | 2009/08/21 22:14 | URL | ≫ EDIT

バトンおつかれーwwww
最近全然バトンやってねえww

| ニコニコ依存症 | 2009/08/22 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/771-fa07164d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT