君と一緒に

日常のことを淡々と?書く日記みたいなもの 暇な時このブログを思い出してもらえれば…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふう・・・はやくコンボ集を。。。


こんにちわ

蘭です

モンハンか天則の日々をおくってます

課題なんですけど

もうねーー・・・

おわりそうにないわ(蹴

いや決してあきらめたわけzy(ry

まあで

このさき東方非想天則のネタバレ注意

みたくないひとブラウザの戻るor×









































天則は・・・




魔理沙のコンボがほとんどつながらなくなってます

ABループはBの出が遅くなったため無理・・・

6Cのかめはめはてきなやつは緋想天では出した瞬間に一直線上範囲すべてだったんですが

天則はなんていうかのびていくみたいなやつですね

リアルだとそうなんだろうけど(

ではしこんはBのあとのCがBのスキがでかくCでガードされる・・・

のかわり誘導弾っぽい・・・誘導せんでいいから・・・

であややはABループの火力がへぼくなってる

6Cの竜巻のあとのスキがでかく基本コンボができない

まぁいろいろとありますね

最近はめーりんかおくうでがんばってますけど(

うん・・・

早くwikiが待ち遠しい・・・

まぁモンハンもがんばって・・・

けーごとてきぞくとオンラインするっぽいからちょっとは足をひっぱらないようにだな・・・

ボーガンでだな(ry

まぁ

こんなかんじで




で今日は

テスト^p

おもに全部\(^o^)/

数学微妙


国語の漢字とか

まじ\(^o^)/

で古典 活用形があれこれぜったいシク活用だろっておもって

選択肢になくて

とばしてテスト終ったら黒板みたら

なんかかいてたっていう^p

おいしっかりといえよ 黒板みてくださいぐらいいえよ

このデコポンが!

よし

で模試の結果もかえってきました

これも\(^o^)/

まじで\(^o^)/

泣きたくなった

いみわからんし

へへ

もういいや

べんきょーなんてしるか・・・・・

明日も学校だし・・・

なに体験入学の案内?!

あぁん・・・

なぜに僕がこんなことn(ry

ふう・・・

まぁ

がんばっていこうとおもってます

でも朝はやいのはいやなんですけど^^

まぁ

ともあれ

こんなかんじで

終ろうか

なんという

適当な文章でしたね星




あいよー >非公開さん

動画作成するのだるおです(蹴 >世界のピエロさん

いってきます ですよねー・・・わかるひとにしかわからない・・・なんかネタくだはい >ニコニコ依存症さん




人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

星星ブログランキングに参加中星星

アップできれば両方クリックお願いします(´・ω・`)

押すと管理人は喜びすぎて吐くかも?!ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

| リア | 23:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

課題だるいよね・・・。

俺もやらないとw

| minami | 2009/08/18 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riku129.blog75.fc2.com/tb.php/767-947c8a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT